新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

カフェ DE セッションのお知らせ

イメージ 1


7月8日、豊川稲荷の大駐車場すぐ横にある、カフェヒマワリさんにてカードセッションを行います。
美味しくて選べるドリンク付きで2500縁、ご予約優先です。

時間は1時半から夕方頃まで。カフェヒマワリさん、とっても落ちつけるカフェです。

お気軽にお茶しにお話しに遊びに来て下さい。

今回は事始めということで通常より500縁お得です。
カードリーディングだけでなく、チャネリングやハートワークも承ります。

イメージ 2



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャネリングについて

今日はチャネリングを何度か頼まれる日でした。
頼んでくださった方達の反応で私自身、改めてチャネリングの良さを見直すことができました。

以前は大天使ミカエルなどの高次の存在をよくチャネルしていましたが、個人的な質問にはその方のガイドスピリット(守護霊)やガーディアンエンジェルの方が3次元の暮らしや私達人間の感覚に沿う答えが得られ易いと感じました。

今回のことから、これから身近な方のチャネリングをどんどん行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

きっかけをくださった方々に感謝
(=^ェ^=)