新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

オーラソーマとクリスタルボウル、時間を外した日のライトワーク

イメージ 4





7月25日、下記のイベントを行います。
皆さん、どうぞよろしくお願いします

@日時

7月25日(金)11時から4時頃まで

@場所

砥鹿神社西側駐車場に集合

@概要(詳しくはさらに下記に)
砥鹿神社参拝後、豊川稲荷社参拝、豊川稲荷近くのカフェ・ヒマワリにて食事、
オーラソーマリーディングのグループセッション、クリスタルボウル演奏。
ミニライトワーカー講座。

@参加費
3800縁(全てのワーク お食事代含め)
食事の必要なお子さんが参加される場合はお食事代800縁。


@必要なもの
帽子、日傘、汗拭きタオル、お茶や水、
歩きやすい服装、必要ならTシャツなどお着替えを。
皆さんがお持ちになりたいと思う浄化の道具など閃いたらお持ち下さい。
*暑い中、移動し、歩きますのでくれぐれも水分補給や日よけ対策をお願いします。

イメージ 1



7月25日はマヤ暦の時間を外した日。
非常にパワフルな日だということですがそれを知ったのは2011年のこの時期。
その時は祈りのため、富士山に登ることになり(正確には、登るハメになってしまいました…)、日頃運動不足のこの私が皆さんの応援もあってなんとか登頂できたのでした。

今年もこの日、ライトワークとして、土地のエネルギーの浄化や解除(本来のエネルギーに戻すための)を祈るワークを行う運びとなりました。

場所は東三河の重要な聖地、砥鹿神社と豊川稲荷です。

イメージ 2


砥鹿神社、豊川稲荷社とお参りにまわり
、カフェ・ヒマワリさんで食事、オーラソーマリーディングとクリスタルボウル演奏を楽しんで頂きます。

オーラソーマリーディングははるばる御前崎から来て下さる、セラピストでライトワーカーの齋藤佳子さん。
彼女のリーディングは非常に精妙かつ明確でポジティブ&パワフル、ライトワークに参加されることでお得体験できるこの機会にぜひ味わって頂きたいと思います。
(予め、お名前のローマ字を知らせ、各自のボトルを用意してリーディングをして頂きます。)

そして、クリスタルボウル演奏は地元で活躍中のクリスタルボウル演奏家、和出弘美さんです。
クリスタルボウルの不思議な音は自然と私を癒しと深い瞑想の気に誘ってくれます。
皆さんで心落ち着くカフェ・ヒマワリの空間に溶け込んでゆくでしょう。
美味しい食事、お茶などでゆったりと心地良い時を過ごして下さい。


イメージ 3



ライトワーク、土地の浄化というとピンと来られない方が多いと思いますが、土地のエネルギーはその土地に住むものに影響を大きく与えています。
むしろ、土地は私達個人のエネルギーよりずっと大きいため、それを癒し、浄化し、本来のエネルギーに開くことを皆で祈ることでその土地のエネルギーが変わると、私達一人一人に与える影響も良い意味で大きくなるのです。

国や地域で私達の運命が変わるという意味でなら容易にわかって頂けるのではないでしょうか。
私達日本人はとても恵まれた国、日本に生まれ、大きな恩恵を頂いてきました。

でも土地が元々すばらしくてもそこに住む私達の意識が時と共に変化すれば、土地がその影響を受けてゆく、これも今の現状です。

土地を本来のエネルギーにという、個人よりも大きな意識ワークに関わることで皆さん自身がこの地域で、また日本人として、大きく開いてゆくことになるでしょう。

この東三河は日本の肝臓にあたる要の場所です。

地域&自分癒ししながら、日本龍を元気にしてゆきましょう。

イメージ 5