新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

年末の大きな転換期

最近のリーディングセッションの流れから見えてきたことをご報告します。

最近、同じメッセージをクライアント様にお伝えすることがあり、改めてリーディングしてみました。
私自身にも関わることです。


それは大きな集合意識の流れと宇宙の高次エネルギーの投入とが一つになる時点というのが、この12月の半ばあたりにやってくるなということです。

その時点に待ち受けているのは、キューっと色々なエネルギーの動きが凝縮され、さあどうするか、どれを選択するか、いっそのこと色々そぎ落として生き方転換するか、というような感じを感じさせられるようなエネルギーポイント。

そこを通過するには狭くてギュー、ですから雑多になりがちな意識を研ぎ澄まして、ピュアな本当の自分の生き方や姿勢に対して新しい視点からの決意表明などが必要なのかもしれません。

さて、そのポイントの時期は12月の半ばと思いますが、私が星読み人ではないので、あくまでもリーディングで感じるのは10日から15日のあたり。

転換の必要のある人はここからをターニングポイントにすれば、生き方や在り方の流れが大きく転換するでしょう。

かといってそんな脅かすつもりもなく、変わりたくない人には関係のない、つまり特別な通過ポイントではない気もします。

でも、新しい意識にもう一つ浮上して生まれ変わるぐらいの決断の人、それを望む人にとっては、これは間違いなく、いい意味で新しい意識次元へと変換できるチャンスの時です。

このあたりに生活の変化について真剣に決めるとよいかもしれません。
この流れは11月から来ていますが、12月はさらにもうオクターブ上の意識に上がるチャンスかも。

ここでいう、新しい意識とは、
例えば目の前のことだけに囚われない、奥にある物事の真を見るような価値観への変化だとか、
より自分らしい生き方をするために、シンプルに要らないものを削ぎ落としてゆくことだとか、
そうした意識に切り替わることにより、
結果、目の前に繰り広げられる世界にも大きな変化が現れること。

ある意味、人によっては一つ上の次元とか、新しいパラレルワールドに移行したような感じすら感じるような大転換期を迎えることにもなりそうです。

ただし、これはアセンションだとか、悟りたいとか、本当に変わりたいとか、そうした人達にはまたとないチャンスですが…。
変わりたくない人、今ある価値観で十分な人達には必要のない時点かも。

だから今意識の中のその通過ポイントはキューっとした点みたいな感じににみえているのかもしれません。

この地球次元は、新しい意識次元にシフトするよりも、成功哲学とか豊かさの希求だとか、対象のあるものへの引き寄せや形にこだわることへのニーズがまだまだ主流です。

そこを冒険したい人達にはまだそこを大切に冒険してゆく自由があります。

新しい次元への意識変換を求める方には内側からのアプローチとか、何らかの変化の兆しが訪れているかもしれません。

先日、私に訪れた大天使ジェレミエルもそのポイントチャンスを教えに来てくれたようです。

あなた、そろそろ次へ乗る時期だけど、どうする?という促しを感じました。

当たり前の意識次元から抜ける時だと、内側からせかすかのようです。

また、皆が同じ次元意識になるのではありません。
今ある意識次元より1オクターブ上の次元へ。

同じ地球の現実次元を分かち合いながらも私達の意識は多次元ワールドにますます突入するようです。
とすると、価値観の違い、感じ方の違いにもどんどん開きが起こるかな…。
でも、それが本来なのだと思います。

元々が、様々な次元世界からこの時期を目指しやってきた多次元ビーイングにより構成されている地球にはそれぞれの本来の担当意識次元があるはずなのです。

だから今回も行く人と行かない人、どちらでも自由で、どちらがいいとか何がベストでもないのです。

さてさて、今、多量な上昇へ促し(応援)エネルギーにより沢山の方に浄化の調整が入っているかもしれません。
どうぞ、お身体の声に意識を向けて大切にご自愛下さい。

私はしばらく前から内側にあまり食べ過ぎをしないように言われています。
無視して食べ過ぎるとやたらに眠くなり、驚くほど何も手につかない感じになります(-。-;

私の場合、なるべく食べたい気持ちを抑えてスムージーファスティングなどで身体整えて、良く寝て、意識整えて新しい次元へのゲートをくぐるとしましょう。

そして、普段よりもちょっとだけ整理整頓を心がけて、あとは皆さんに心で感謝のご挨拶し、ゆったりリラックスして過ごしたいと思います。


大事なのはなるべくゆったりリラックスする時間をもち、意識をクリアーにしていましょう、ということです。


大丈夫、すべては決まってるみたいですよ。

とにかく行くのは自身の力ではないみたいです。
まあ、元々生きていること自体そうですけど。

どうぞ、この時期、寝る時にあなたのエンジェルチーム(ガーディアンエンジェルやガイドエンジェル達)に、エネルギーや意識の調整の応援をお願いしてみて下さいね。