新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

メール鑑定のお知らせと3つの福

今日はおごりでフルコース・ランチを頂いてまいりました。
久しぶりのフランス料理の口福(こうふく)、感謝して味わわせて頂く幸せな一日でした。
場所はこちらです。


岡崎市  ロワ・ドュラ・ナチュールさん。

パイ・ウォーターを使い、地元の新鮮な魚介、パイのお野菜などを使った美味しくて、こだわりのお店です。

沢山いただいたのに、帰ってからも胃もたれせず、病院、お買いもの、夕食には簡単に作れるベトナムのフォー・ガーを鶏肉乗せて。。。

はい、こちらもしっかり頂きました!あれ!?

私のお腹、一体どうなってるんでしょ。。

良いお水のせいなのか、、はて・・・??


さて、
新しいメニュー、メール鑑定のお知らせです。

色々と私生活?色んな勉強に勤しんでいたせいで、このブログもそうですが、ホームページの修正も本当、おざなりにしています。

今月は、訪れた方々にわかりやすいホームページに整え、ブログ内容も本当に書きたいことを書いていきたいと思います。

先月、お客様にメール鑑定を依頼されました。

随分以前にもメール鑑定をさせて頂いたことがありますが、今回は久しぶりの2回目です。

お客様には大変喜んで頂き、遠方からご足労頂く必要もなく、メインのメッセージと、質問と応答とで、抱えておられた問題もスッキリなさいました。

鑑定が終わって「幸せ感が溢れてきた」とおっしゃって下さいました。
それは私にも幸せ感が伝わるのに充分な言葉でした。
それはちょうど、音、音霊、言葉という力に、不思議を感じていた頃でした。

今日ちょうど、その時のメッセージ文を読んだ別の方にも褒めて頂き、すっかり告知するのを忘れていたので、メール鑑定のお知らせをさせて頂きたいと思います。

ご縁に感謝、言葉に感謝。

今日伝えてくださった方、Nちゃんにも心から感謝です。
いつも素晴らしいご縁をありがとうございます∞



《マナの泉☆メール鑑定》のご案内

通常セッション内容できいて頂く様々な内容、メールでお答えさせて頂きます。
通常の魂リーディングは、具体的な質問内容頂ければ、遠隔でもサイキック・リーディングできます。
メッセージ文はなるべくわかりやすくと心がけますが、わかりにくかったり、もう少し補足が欲しいなどの質問にも答えさせて頂きます。


《メール・鑑定 価格》          5000円         質問内容は5個以内となります。


メール、ショート・メール、ライン、フェイスブックのメッセージなどで、ご依頼、質問頂くことができます。

ホームページからの申し込みも出来ます。




ご入金を確認してからのメッセージ文作成となります。
申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いいたします。

_____________________________________________________

そして、最近の私の耳福、目福ともいうべきは、

昔の好きだった海外アーティストの動画に癒されております。

こういうのです。


なんだろう、ボーカルのイケメンくん(昔のだけど)、モートンくん、声に姿にすごく癒されます!

今の姿もとても渋くて素敵に年を重ねていて、またそれもよし!

娘たちに音が古い!とか言われてもなんのその、なのです。