新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

本当の自分を生きることが幸せの条件です。

今月の16日に久しぶりの外ワークを行います。

シンプルなワークになると思いますが、人と自然と地球に働く聖なるエネルギーが一体となって行うネイチャー&ワンネス・ワークとなります。

私はこの一連のワンネスのワークを『ワンネス・リトリート(一つ意識への回帰)』
と名付けて参加者の方々の多くの協力を頂き、とり持って参りました。


さて、今回は『海や水のパワフルな流れを司る女神の解放ワーク』です。

このワークは無意識の海、集合意識の大きな海の流れに押し流されない、自己の本質のエネルギーや時代、環境の流れを見極めることができるように、そして自由にそのエネルギーを押し出せる柔軟で強い水のようなエネルギーをもたらすように私達に働くことでしょう。

私達の幸せの重要な第一条件は、

『本当の自分を生きる』ことなのです。


私、マナはエネルギーのチェンジをする過去世がありました。

今回の人生で修正し、本当の自分を生きるという大きな目的があります。


今月4日にも本当の自分のエネルギーに戻る為のウォークインワークを行いました。


皆さんにはこれほどのワークは必要ないものの、やはり多くの本来ではないエネルギーが自己を守る鎧であったり、頭に植え付けられたコントロールや、記憶の刷り込みによるトラウマであったり、社会的な通念、自我欲であったり、数々の思い込みが自身だと思っています。

様々な自分らしさを見つめ、阻害するものを浄化し、削ぎ落としていく必要が常にあると思います。

それを意識し続けることが本当の自分を生きるコツだと思います。


さて、こちらのブログに


『海と水のパワフルな流れを司る女神のワーク』のワークの詳しい内容を書いてみました。


こちらのワークは日も近いですが、参加無料ですので興味ある方はぜひご参加ご検討下さい。


お申し込みはこちらのフォームからお願い致します。




イメージ 1