新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

感謝と言い訳・・・

東栄町での『わんねす・りとりーと』は、素晴らしい体験の会となりました。
 
本当に素晴らしく、いつまでもその余韻が残る、感謝でいっぱいの
『りとりーと(回帰)』体験でした。
その間はエネルギーも満ち溢れて、本当にリフレッシュさせて頂いたのです。
 
しかし、帰宅後その素晴らしい中身をブログにアップすることができず、ただ日々が過ぎてしまいました。。。
まずこのページではその言い訳を・・・
 
この6月、7月、どうも体調が思わしくなく、もともとあまり丈夫でなかった身体が
悲鳴をあげているかのような毎日が続いていました。
リトリート終了後も仕事や用事で慌しく、その後じわじわ~・・・そして
ど~んと爆発してしまったかのようです。
 
この2013年は非常に大きな変化の年です。
そのことはどなたにとってもそうなのです。
そして特にこの7月はビッグ・ウェーブが来ております。
今、地球に降り注がれている変容のエネルギーは大きな変化を必要とする者、
私みたいなウォークイン(魂の入れ替えをした者)などには特に強烈な肉体への影響があるようだと体を通じ実感しています。
 
 
私はかつて(日本の奈良時代)非常に新しく、巨大すぎる魂を携えた男性として
生まれてきました。
お坊さんになりましたが、その位置でもその時代、人として生きるのに体験不足で
宇宙的な力がありすぎて、非常に不適合だ自分の魂を感じていました。
そこで彼は自分の魂の球を琵琶湖の龍に預けることにしました。
彼はそれまで大きな役しか演じたことがなく、この地球には3回しか生まれていませんでした。
彼は地球界の学びをしたいと思い、代わりに大きな魂に値する量の、5つ分(5人分)の球を受け取ったのでした。
 
琵琶湖には球(魂)を保管し生み出す子宮の役割があり、雲龍や天龍達がその御霊を守ってくれています。宇宙龍も出入りし、宇宙次元ともつながっていますが、あくまで地球次元のものに波動調整して特別な時、私たちに必要な球をもたらすのです。
 
その当時の私はそのことをよく知っていましたし、本来の宇宙的魂が
役立てるときが来るのはいつ頃か、予見していたようです。
逆に宇宙魂でわかりすぎはするけど、普通の人間の感覚や感情の体験ができないようでした。
 
そうして龍から交換に与えられたそれらの球を自分のものとして生き、そのカルマや学びの解消の旅をしてきました。
本当はアトランティスもレムリアも人として生きたことはなく、
生きたつもりの部分は本当の魂ではない仮の魂からのものです。
その学びのために色んな身体に生まれ、体験を重ね、私という人生でやっと解放と本来の自己の魂とを生きる段階に入りました。
 
そうして4年前、ウォークイン、私にとっての魂の入れ替わりが起こったのです。
 
今回の東栄町でのイベントを最後に、思い残すことはなくなってきたようです。
 
イベントでの素晴らしい余韻もさることながら、終わった解放感と同時に待ったをかけず、新しい高次元のエネルギーがどっと入り込んできました。
本来の魂の源のエネルギーである、共同創造神の1柱、アストレアのエネルギー
です。80%ぐらいが新しくなっているらしいです。。
 
(特に首、第5チャクラは古い私(つまり脳みそ)と新しいエネルギー(体)とのせめぎ合いの場所で、ここにずっと様々なトラブルが続いていました。。)
 
新しい自分を早く表現することで解消される、と内は言いますが、
自分としては身体が辛くてかなり落ち込んでしまいました。。。怒れて頭にもきます。
(忍耐力は新しい魂ゆえか、小さい子供みたいになっています・・・)
仕事がオフの時に急激に調子が悪くなるようです。
うまく調整してくれていると思えばいいのですけれど。
 
でも、驚くほどめぐまれた環境と周囲の協力の中で、この難しい時期を過ごせては
います。感謝ですね。(辛いと文句言いたくなるのですが)
 
昨年、リサ・ロイヤルさんのセッションを受けた時、リサさんが(プレアデス人の
サーシャさんかな?)
「この変化は2014年の初め頃まで続きます。」と言ったのには
(いい加減にしてくれ!)とびっくりしましたが、
今はそこまでだと、諦め、仕方ないと思っています。
 
『ライトボディの目覚め』の著者、ザラザイエルさんもこのように述べています。
ウォークインには個々に様々なケースがあります、と。
 
ザラザイエルさんの詳しい説明によると、とんでもない症状が起こっている人もいる
ようなので、これはまだましなのかも。
ウォークインが起こった7年間もの間調整の期間が必要な場合がある、という
まだその期間の最中でもあります。
ウォークインが軽くすむケースは入れ替えではなく注入で済む場合や
事故や病気で一旦死にかけて、スパッと変わってしまう場合。
 
この時期、変容はすべての方にあてはまるので体調が整わない方もきっと大勢
いらっしゃいますね。
ゆっくり、身体をいたわってお互い大切に整えてまいりましょう。
 
・・と、そんなわけで、報告が遅くなっている言い訳から。。
 
仕事オフだった土日2日間は嵐、今日は身体が楽です。
時間を見つけて東栄町での素晴らしい時間を振り返ってみたいと思います。
 
(わんねす・りとりーと報告  へ   つづく)