新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

始めの一歩

イメージ 1

今日は私の新しい挑戦(気楽な気持ちでいいのにね^^・・)の始めの一歩の日にしようと思い、まずまず、書くことに取り掛かってみました。


ちょっと気の小さい私はネットに何か書くこと自体少々緊張します。
mixiには最近やっと慣れました。。


今日、久しぶりに西洋占星術のMさんにみてもらい、昨日からの3日間は何かを始めるのにとてもいいと言われました。

私は直感人間なのでふと前から思っていたブログをつい昨日やってみようと枠作りしたところだったのです。

これはブログのことだわ・・と思い、早速今日から始めることにしたのです。


ブログのタイトルは『聖なる豊かさへ』。
それは今の私のテーマが『豊かさ』、それも『新しい豊かさ』でした。

『新しい豊かさ』がテーマだというのは、体験によって、いろんなことに気づいたり感じさせて頂く私のこの頃は、宇宙に繋がる無限の豊かさと、新しい時代の新たな価値観へ移行をうながしてもらっていると感じるのです。


お金や持ち物で図れる豊かさのことではありません。。。

しいていうなら、心の満足度、感謝度がバロメーターです。



一週間ほど前のことでしょうか。。。


夢にサイババによく似たもう一人のサイババが現れました。

オレンジ色の着衣にアフロな髪型。。。


でも、よく目にしてきた物質化で有名なサティア・サイババさんとは違います。

私は夢で見るまで全然知らなかったのです、この方のことを。

私の心の内が、サイババと教えてくれるのを頼りにやっとたどり着いたその人の名前は、


バーラ・サイババ 。。


1960年生まれという、この若いサイババは、現在有名なサティア・サイババ(この方は2番目)の次の3番目にあたる方だったのです。
最初の方はシルディ・サイババという、もう亡くなられた方です。



神の化身であるという、この方がわざわざ私の夢に繋がって現れて下さったのは意味あることと感じました。


私にはタロットやライトワーカー、人としての生き方を10年ほど前から指導頂いている師匠がいるのですが、彼女はこの新しいサイババは、私にこんな提案をして下さっていると言いました。


「一緒に新しい豊かさを伝えていこう。」と。


このブログを通して、つたなくも私の日々の体験や気づきと、この新しいサイババ、そして様々な聖なる存在たちからのメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

これは今私に伝えてきたサイババのメッセージです。
記念すべき今日、ここに記しておきたいと思います。



今あなたがゆく道をゆきなさい。

そこは野原か、まだ道はあけてはいない。

通ることはたやすいが、まだまだ人の通る道ではない。

そこを通るのだ、まずそこに日の目の当たる道を形作って・・

後続者をもたらしなさい。

あなたという導管を通して

降りてくるメッセージの数々を通して

導かれる人のあらんことを

私は共に祈ろう。

素晴らしき時の満ち(道)、今、ここ、に

光のささんことを・・

太陽が光輝く道の果てには多くの幸い、人々の喜ぶかの地がみえるだろう。


そこが聖なるゆたかさの地、全ての人たちが求める本当の喜びが満ち溢れている。

その地へ行きなさい、私と共に。



目を通して下さってありがとうございます。     ☆愛と感謝をこめて☆ love & light