新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

石巻山ワーク 第2弾  チャネリングメッセージ

5月19日。
遥々松本の方々が遊びにいらっしゃるというので、さて、どのような形で
お迎えしましょう、と考えました。
 
何か一緒にする、というイメージがありました。
そして、三河遠州など、私と繋がっているこのあたりのライトワーカー達と
交流し、互いに繋がるということも。
でも、非常にスピリチュアルな人達に提供するに足ること、そして、このところの流れから
石巻山を再び登るということがイメージに浮かんできました。
 
当日ぎりぎりまで宇宙の目的があるとも思わず、気楽にせっかくだから地元の
霊山や名物(ふもとのとろろ汁)を味わって頂き楽しもうと思ったのです。
みんなでワイワイ、それは楽しいだろう。。。
 
ところが・・・
 
ぎりぎりに浮かんできたテーマがあり
大袈裟にも『ライトワーカーの目覚め・虹の戦士の約束』という感じのものでした。
 
ホントのホントは腑に落ちていなかった私、
果たして何をなし終えた?と疑問が残ってしまいました。
 
内側から、後からじわじわくる、とメッセージ。
確かに翌日から参加者から色々メールがきて、
不思議な出来事や、感覚を報告や質問されたのでした。
 
実際の出来事や感想は次のブログに書きます。
 
以下は応援してくれた存在からのチャネリング・メッセージです。
 
 
<銀河連邦・・司令官アシュター>
 
これはとっても確かなワークです。
けれども、多くのものがその確かなものに気づかない、気づけない、けれど、
それすらも大事なことでした。
今回は意図してこのような形にしました。
 
これは明日の未来を変えるような仕組みを整えるため、それを支えるメッセンジャーを集め
おこないました。
 
それは決まった型(パターン)やあり方の集まりではなくて、種々雑多の人が集まり
それぞれの解し方で、出来事を体験し、宇宙に届けて欲しかったのです。
 
宇宙にはホログラフィックな・・つまりそれぞれの魂のパターンやリズムを刻んだ
共通に解しやすい、ホログラムというシンボル的なメッセージの伝え方があります。
 
今回、様々な形、パターンをもつホログラムを採取できました。
普通意図し、気持ち統一していたらこのように、自然な形で与えられなかったものです。
 
これはこの少し先の未来の地球人の念波のパターン、ありよう、現れ方を我々に見せています。
ここに集まってくれた皆さんは、その他大勢の皆さんより波動をやや高く、先にと進めて
いる方達なのです。
 
我々、ギャラクティック・エンジェルには地球特有の感情やネガティブさの波動パターンは
持ち合わせていない為、理解しにくく、
だから尚更、古来からの聖なるシンボルマーク(神聖幾何学)のみにとどまらず、
様々なパターンの人間的エネルギーのホログラムを採取し、
知ることが重要なのです。
今回は、皆さんのほほえましい様々なタイプの反応を楽しんでいました。
どうか、気を悪くなさらないで下さい。
 
皆さんの奥なる意図はその採取に賛同して今回のイベントに参加しています。
その意図はこの人間という愛すべき存在、そのパターンや周波数を体験する為に
また、それを我々に伝えるという役目にも賛同し、ここにいるのですから。
 
今回はライトワーカーの目覚めと意図し、このイベントの企画なさいましたが、
主な目的は情報採取、それに連なる、様々なワーカーの反応の奥の
光の現れ方を見て我々がどう働くかを図るためです。
 
我々はそのパターンの奥に真のライトワーカーなる、そえぞれの魂の現れ、出方を知り、
新しい方法で、その目覚めを促し、また各々のパターンが一本化し、単純化するのではなく
それぞれの、持ち味、ありようを発揮するべく、だから、また、モチベーションすら違っていていいのです。
 
ほら、みんな違ってみんないいとおっしゃっていたでしょう。
それが本来の宇宙でのありよう、我々の任務のありようです。
 
今回はしばし、いいパターンを採取することができました。
地上に混乱を望むのでなく、違ったありようを大切にする、本当の暮らしを実現するためです。
それが真の豊かさの支えであり、基本になります。
さらに、この私達の言葉がまた違った角度や形で皆さんのそれぞれに伝わりますよう。。
 
 
アラハバキ(縄文のオババ神・水の神、精霊ウンディーヌ)>  
 
この度は皆さんようこそ、お越しくだされた。
本当にありがとう。
私はこの度の出来事をちゃんとみていましたよ。
 
あなたはちゃんとやっていました、このオババが言う事をちゃんと受取りましたね。
これはどんな時、あらゆる面でも使えるあなたならではノウハウで
それはアシュターならずとも目をつけていることですが、
いかなる、色んな種族とも仲良くそつなく暮らせる術を身につけている波動と
言えましょう。
例え、野獣、妖怪の類でもあなたのもとへは、大人しく平和の使いに身を甘んじることでしょう。
 
だから、今回色んな人を束ねて前へ進んだことはあなたにとって大きな進化です。
そのうち、自分がやったことの新たな意味がわかるでしょう。
 
これからもあまり大きな意図と構えず気軽に大胆にことを運びましょう。
このあなたの質が大きく生かされましょう。
(ここまでは私に向けたメッセージが強いようです)
 
今回は私も手伝いましたよ、
しかし事を大きく大胆に行ったせいで、縁あるかつての身近な魂が遥々
私のもとに再びやってきてくれて、それが何より非常に嬉しかった。
そのことでとても癒されたよ、ありがとう。
私はあなたたちの健闘を祈る、
これからあなた達、そして更なる新しい仲間たちと一緒に
仲良く手を取り合って古き縄文を取り出し、今に生かし、そして新しい未来へ反映させて下さい。
 
 
<天狗(大天狗・小天狗)   天狗の神霊会を守る門番の役目>
 
私達は石巻山のみならず、様々な場所を中継し、天狗界の入口を守っている門番的存在である。
兄の大天狗は私、弟の小天狗の労をこの度労っている。
 
それはこの度様々な各所に飛び、色んな人材に働きをかけたからである。
 
私は様々な類の人間を辿って宇宙の進化の起源やこれからの未来を司るという
大事な鍵となるパーソンをあなたの中に見つけた。
それはあなたとういう人物でもあり、そのあなたを映し出す様々なミラー、
鏡となる周りの人々である。
その様々な人種(様々な由来の魂)は各々素晴らしいパターンをもっていて
それが我々神と呼ばれる存在を引き付けるのである。
 
我々はあなたを通して彼らの存在、パターンを知り、新しい未来への地球に繋がる
今という源の時を大切に、共に紡ぎたいのだ。
なぜなら、今こそ我々が古から示してきた、重大な転換期であり、
新しい未来人へその人固有のパターンを引き継ぐことが重要と考えている我々は
大いなる未来に向け、今という新しい時代の急な流れの中を
大切に生きる我々の仲間である皆さんを大切に守り、導きたいからである。
また、そのパターンは多くの他の星々にも必要かつ重要なメッセージを
伝えるものでもあるからである。
我々にどうか、そのパターンを託し、しばらくはその心の変化、笑い、泣き、怒り、心配
色々を見せてほしい。
 
重大な変化はその次に訪れる、
それまでは人間の変化する心を
映し出してほしい。
 
それがひとつのあなた(あなた方)の役目じゃ。
 
 
<大天使ミカエル>
 
この度はそれぞれの人が様々な変化のパターンを通過儀礼として通り越しました。
まず、そのことが重要です。
それこそが竜宮の門という形でイメージした1つの目的でもあります。
ライトワーカーたる、あなたのもとへ終結するのはもちろん、それぞれがライトワーカーで
そかも個性や特徴ある様々なタイプのライトワーカー達だからです。
 
それが一堂にに会せばどのようなことがおこるかは
想像するに及びません。
むろん、大きなエネルギーが動くのです。
 
それは個人のレベルで動いたことも、エネルギーの精妙なレベルで、様々な次元間、
そしてわかっていること、いないこと、
どこまでも気づけないことも含め、様々です。
 
今回、様々なレベルに起こったことを大きく簡単に説明しますと、
あなたの位置では妙なる波動のメンバーを集めたことです。
これはアシュターが説明したとおりです。
宇宙では素晴らしい波動の標本が採取できました。
 
我々天使の位置において重要なのはそれぞれの人がそれぞれの意志において
集まり、、一同に会して顔合わせしました。
これが未来に集結する投げ石となりました。私達はその波紋を心地よく広げます。
これからの心におこる波紋を楽しみ、また再び集結するのを楽しみにしていて下さい。
我々はこの余韻を後々まで響かせるよう、
あえて、完結型の形に留めず、お楽しみのシリーズ化しました。
次回の展開が待ち遠しいですね。
 
そして一部には特別な役割を果たしたメンバーもいましたが、多くは
当たり前のようにそこにいて山をただ登り、もてるエネルギーを山に、そして
山のエネルギーを本人に刻印して帰りました。
 
それらが本目的です。
あなたが意図したライトワーカーの目覚めとは、
その名の通り、ライトワーカーの魂をもつもの達が
原初の我に還る道すがら、古のメンバーに再会したり、
そして古の約束を果たすべく、目的を互いに確認し合うことでしょう。
いずれ、これから後、果たすことは、はっきりと意識に出てくるでしょう。
同じ目的をもつ新メンバーにも出会い導かれるでしょう。
大きく言えば、まさに新しい未来を開く為のライトワーカーの
目覚め、その旅立ちともなるものでした。
 
山登りのように、いずれいかなるときにも、慌てない、座った心根のあなたがでてきて
大勢の人達と一緒に快く、自身のワークができるでしょう。
 
今回はそのあなた自身が心底楽しめていないきらいがありましたね。
楽しめないあなたを正直に受け入れ
どんな風にしたら楽しいか、魂が喜ぶのか、心がときめくかを
見極めて参りましょう、一緒に。
 
私はアークエンジェル・マイケルです。いつも、あなたと共にあります。
 
 
(人間ぽい感じのマイケルという存在が山頂にいた、・・見えない存在として。
彼は大天使ミカエルでした。)