新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

イベント情報&お知らせ

豊川のカントリービレッジでは沢山の方々に来場頂き、シェキーナのブースをご利用いただきまして
本当にありがとうございました。
特に2日目には満員御礼となりまして、シェキーナも少し慌てました。
 
余裕をもった時間をあらかじめ設けないと・・と反省もしました。
 
しかし、3日間の連続出展とは我ながらよく頑張ったものです。
その後も忙しい日々が続いて久しぶりの休みになって・・「あれ?私ってかなり疲れてる?」
やっと気が付き、そんな鈍感な自分にかなり呆れました。
それもあってか、しばらく、気力がわかない(別の事情による理由もありますが)日々が後から・・・
体、自分、大切に労わることは本当に大事ですね。
 
2月は同じピーアールディさん主催によるジャックインザボックス(びっくり箱)に出展致します。
23、24日、10時から16時まで、豊橋は牧野町のピアノとなっております。
 
また、今回もいつもよりリーズナブルにできる機会ですので、皆様よろしくお願い致します。
当日の混雑を避けるため、あらかじめ、ご予約下さいますと安心してできます。
 今回はメニューは設定せず、下記のように魂リーディングと致しました。
 
 ✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀
 
シェキーナでは、カードとハートの直観を使ったオリジナルのリーディングを魂リーディングとして行っています。
魂リーディングでは、過去世や守護からのメッセージなど各人に必要な魂の情報を伝えたり、高次の聖なる存在からのメッセージをチャネリングしたりしています。
また、必要があれば各人に合わせ、様々なエネルギーを使い、ワークやヒーリングなども行います。
キャリア約10年以上、日々皆さんが今を真に幸せに生きる為のサポートをさせて頂いています。
イベントでは日頃お世話になっている皆さんと新たに出会う皆さんに感謝をこめ、通常よりリーズナブルに、心をこめ、セッションさせて頂きます。
是非、この機会にお試し下さい。

イベント価格  30分  3000円

また、シェキーナでカードを学ぶ仲間も一緒に出展します。みんな、クリアーな感性と素敵な人柄で、他のイベントで大変好評でした。
ピピッと来た方、どうぞお試し下さい。
 
 
実は・・先ほど申し込みしたばかりでまだ反映されていませんがブログに先に載せちゃいます。
 
ブース残りがあるそうですよ、ヒーラーの皆さんクラフトや色々な趣味で出展なさりたい方、いかがですか?
ただし、今回はスピリチュアルがメインだときいています。
上記にアクセスして直接お問合わせ下さいね。
 
 
✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀
 
一月のカントリービレッジではカードリーディングを学んで下さる方々が共に出展し、
彼女たちのセッションは大好評でした。
実際、彼女たちの直観力や自由さ、あけっぴろげな個性は素晴らしくて、
その開きの早さはシェキーナも脱帽です。
それぞれの魂のルーツに従って個性様々、純粋で素敵なのです。
単に知識を教えるということより、魂を開くに重点を置く、そこに訳があると思っています。
 
イベント出展参加の方から後でシンプルなお礼の言葉を頂き、それは「魂ですねっ×3」っていう内容でしたが、
私は受ける方もやってる方もそれぞれの魂が響き合うという瞬間をその方が体感されたんだと感じました。
後はその喜びを奥に大切にしまい、じっくり、じっくり大切に進んで頂きたいと祈っています。
 
今、そんな流れでシェキーナでカードやヒーリングを学んで下さる方々が増えて下さっています。
今までもありましたが、12月、1月になってそのような動きが自然に増え生まれてきた感じです。
まだまだ自身の力不足を感じながら、ひょっとしたらこの方たちは私をそういう方向に導く約束を天で
してきて下さったのかとも思いながらも。。
 
そして、今年はこの新しい喜びをどんどん大切にクリエイトしていこうと思っています。
 
教えさせて頂く内容が均一でなくとも、表面だけの教科書のような知識の詰め込みはなく、
それぞれの魂を開いて、その自身の魂とその向こうの宇宙に直結し、宇宙、すなわち天使からもマスターからも
聖なる宇宙存在からも自ら無限に知恵を受け取れるようなヒーラーに導いてゆきたいと願っているのです。
 
この動きを『マナの泉』という名前でスクールにしましょう、と決めました。
 
私は今そのような動きに合わせて、その方達の魂や、宇宙から色んなヒーリング情報を頂いています。
いくつかはその効果を体験する為、既に使わせて頂いており、すばらしい効果を実感しているものが
幾つかあります。
いずれ、しっかりノートにまとめて、本のような形にしたいと思っています。
 
さあ、これから『マナの泉』から色んなタイプの魂ヒーラーが生まれますよ。