新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

聖なる豊かさワーク

この気まぐれなブログに辛抱強く目を通して下さる皆さんにいつも感謝です。
 
このブログを始めたきっかけは、やたら時間のかかるパソコン打ちの遅さに加え、
某交流サイトで書き込みや返事というシステムに疲れてしまい、少しでも手間のかからない、
でも何か自分の感じることを表現できそうな手段、ブログに魅力を感じたから。
 
そして、それを考えている頃にあった不思議体験が直接のきっかけでした。
名前も存在すら知らないバーラ・サイババさんというインドの聖人、生きているマスター
(亡くなられたサティア・サイババさんとは別人物です)が鮮明に夢の中に登場したのでした。
 
その時のことが書いてあります。
 
かなりインパクトのある不思議な出来事でしたが、今すっかりバーラさんと疎遠になっています。
 
でも、このブログの名前『聖なる豊かさへ』は彼からのチャネリング・メッセージの中の言葉で、
響きもとても気にいっていて、今もそのテーマはずっと心にあります。
 
私の日々のテーマの1つが『豊かさ』であり、それはいつも自分に問いかけていることでした。
『聖なる豊かさ』の言葉が私に、形だけの豊かさでない、真の豊かさは何だろうと
いつも心に問いかけさせてきたのです。
その奥深くて大切なあり方の豊かさこそがきっと、『聖なる豊かさ』なんだろうと思うのでした。
 
豊かさを意識するうち、その豊かさとは何気ない日々の積み重ねの中に必ずあることを感じました。
慌ただしいリズムから一息ついてしみじみと「ただあること」を感じていると
その生の恵みに感謝、生かされている奇跡に感謝、家族や住まいや、身の回りにある恵みに
ひたすら感謝・・・・そして心から「感謝」とか「ありがとう」という言葉の念が湧いてきます。
 
けれど一度、形の世界に囚われ、人との比較や人間関係でのつまづきや、急な物入りや支払い、
小さなことがきっかけで不満や不安、心の黒雲に覆われるとこの感謝や満足、安心感はどこへやら、
見失いそうになるのです。
そんな時、イライラカリカリして私の心はたちどころに欲求不満、貧しくなってしまいます。
 
でもまた深呼吸して、今ある恵みに目を向けるとやはりここにあるのは恵み、豊かさ、感謝があるのです。
先を案じる不安よりも今ここにある安心感の方が現実でもあります。
私の感じる豊かさ・・それはお金持ち的豊かさとは形違ったりもするけど・・・
(どんな状態も私の意識が創ったので宇宙に文句は言えないと思っています)
 
また、例え人生の試練みたいな体験で私の心がどんなに貧しくなっても、ふと考えの一人歩きをとめて
振り返ると、ここまで無事に生きてこれたのは、
何か聖なるエネルギーとしかいいようのないものが私や家族、
身の回りの人達を守り助け、恵みを与えてくれたと感じ、感謝の心に戻れるのです。
 
そんな心の習慣のおかげで以前はあった不安や焦りがかなり軽減しました。
 
とはいえ、恩恵を感じながらもどこかに不満や不安があるのはまだまだだなあという自覚もあります。
 
そしてこんな自分への学びとして聖なる豊かさを共に探求し、共に感じながら、
現実の世界に創造し、新しい豊かさの世界を広げるためのワークを始めたいと思うようになりました。
 
そのワークとはこんな感じのものです。
 
・バーラさんやサンジェルマンさんなどのマスターや豊かさの女神・アバンダンシア、
 他沢山の色んな聖なる存在達、そして創造主に応援サポートを頂く
・自己の調整のための様々なエネルギーワーク、チャクラ調整、
・聖なるエネルギーのアチューンメント、
・聖なる存在からのチャネリングメッセージ、
・シータ・ヒーリングの手法、
・フラワーエッセンスやアロマオイルなど、
  さらにその都度、様々な要素を取り入れながら聖なる豊かさを体感し具現化してゆく。
 
これから、そんなワークを開始したいと思います。
 
さて、このワークはいつでもセッションとしてお申し込み頂けます。
 
ワークのお代は、お一人ですと一万円、2人以上ですと一人8千円、
 
3人以上のグループワークでしたら一人5千円のワークとなります。
 
気になる方、ピンとくる方はお友達とご一緒にお申し込み下さるとリーズナブルです。
また、様々な方向から真の豊かさと幸せを実現させ定着させ、そのまた一人一人から広げてゆくために
月1くらいで定期的に設けてゆきたいグループワークと思っています。
参加人数次第でもっとリーズナブルに提供できるのを目指したいと思います。
 
 
第一回目の『聖なる豊かさワーク』は
3月31日 13時30分スタートです。
雲谷のスペースにて参加者募集中です。
 
今回の参加費はスタート時特別価格、4千円となります。
 
どうぞ、よろしくお願いします^^
 
それから豊かさワークは毎回色んな素敵なプレゼントを心を込めてご用意致します。
 
豊かさをともにしっかり体感してゆくために、とても大切に役に立ってくれるでしょう。
 
ですから、どうぞ、お楽しみに~^^
 
 
聖なる存在からの豊かさへの提言
これらはあくまでシェキーナが内側とアクセスして感じ、受取ったメッセージです。
 
 
~ バーラ・サイババ
 
あなたが本当にやりたいことを行いなさい。
それはおのずとあなたを豊かにするでしょう。
 
真にやりたいことによって、あなたは本当の自分という花を咲かせ、
その上、人という別の自分の花も咲かせるお手伝いをすることになります。
その聖なる働きはおのずと豊かさを自分に向かわせることになるのです。
 
なぜなら、人も自分もなく分かち合い、交流し流れる循環のエネルギーと本当の自由がある、
場所や社会から生まれるものが本当の豊かさ、尽きることない真の豊かさになるのです。
 
あなたができる最高の手段で他に多く与えなさい。
そうすれば共に多く受取るでしょう、人もあなたも。
 
それが自由で心地良い宇宙的豊かさ、聖なる豊かさにつながる道なのです。
 
 
 
~アバンダンティア(アバンダンシア)~
 
あなたはいつも新しいことを担う人ですね。
 
私はそれ(新しいこと)が大好きです。
 
新しい人よ、あなたのもとへと豊かさが押し寄せ流れるよう私に頼みなさい。
 
私は喜んでそれを流れさせるでしょう。
 
これまでの既存のこと、ありきたりなことではもう、私のエネルギーはあまり働かないことを
覚えていて下さい。
 
なぜなら私は既に移行して新しい世界の住人となっている女神アバンダンシアだからです。
 
私達女神は存在する全てを祝福し、その価値を伝えます。
全ての存在に存在の価値があるものですが、新しい時代にはそれに即したあり方があるのです。
より多くの恵みに相応しい在り方とはピュアで新鮮で真にあなたらしいこと。
 
そんな新しいあり方や豊かさ、真の恵みのことをあなたを通して私が伝え、働き、与えます。
 
これまでの古い在り方を自ら改造し、新しい在り方に変えて行くあなた、
そして真の豊かさやお金の新しいあり方に関し提言し実践するあなたを私は常にバックアップします。
 
この私の提言とサポートはこれを読んで下さる、全ての新しい意識の持ち主、あなたに
向けられています。
 
どうぞ、真の自分を生きる新しい生き方と、それに伴う真の豊かさを私ともに創造して参りましょう。