新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

弁財天ワーク、出愛と始まりの時 in 竹島

 
3月20日に蒲郡竹島でスピリチュアルなワーク・イベントを行います。
 
蒲郡竹島は弁財天さんと八大竜王が祀られています。
弁財天とは七福神の一人で琵琶をもち、芸や財、話才の神様として有名ですね。
インドのサラスバティーという水の神様が中国を経由して来たのが起源とか、日本の神様の名でも
市杵島姫命豊玉姫命、名前もいくつもあり、
世界の古代文明でも色んな名前があり、さらに宇宙にも繋がっている・・・・
この神様を語るには深くて一口には語れないと思うのです。
 この女神との繋がりを取り戻すことは私達の心や魂、DNAに刻まれている、大切な何かを掘り起こし、
発掘し、私達や現実の世界に新たな何かを発動させてくれるようなそんな気がします。
 
午前中は竹島でワークを行います。
 
10:30竹島橋手前に集合 
         それぞれ名札とカードと秘密の宝の鍵をもって竹島へ冒険と参拝の旅に出発~。
 
ワーク内容は集合場所でお渡しする紙に書いてあります。
 
11:11に一斉の光のワーク、これは全国の様々な光のワークグループとコラボします。
 
各自、ご縁のお仲間とワークしたり、一人大切にワークしたりと、それぞれの聖なる場所を
散策、参拝致します。
 
そして、それぞれの感覚で終了~~~!♪
(午前の部はここまでです、午前の部だけの方終了~~、ミニプレゼントがあります。)
 
午後の部は朝日館さんで、鍋パーティー、交流会です。
 
13:00  朝日館 鍋パーティー&交流会
 
魚介中心の鍋を囲み、それぞれ近くの方と交流して頂いたり、自己紹介、
ワークのシェアリング、名刺交換にそれぞれの活動のチラシなど持ちこんでぜひご縁を広げて下さい。
 
時間があればメッセージもチャネリングします。
でも・・近くの方との会話から素敵なメッセージが頂けるかもです。
ミニ・プレゼント抽選会も好ご期待^^
 
そして聖なる存在達からの祝福やエネルギーワークとともにお開きとなります。
 
 
午前中参加の方は2000縁
 
午後のみ、または一日参加の方は5000縁となります。
 
弁天さん、龍、竹島がお好きな方、
自分開きをなさりたい方、
新しい始まりの予感を感じる方、
もうちょっと地元が明るくならないかなと地域活性化をお望みの方、
そしてもしかすると魂の仲間に会えるかも・・・
 
気になる方、ピンと閃いた方、是非参加連絡下さい。
 
午前のみの参加の方は3日前までに、
午後のみか一日参加の方はお料理の関係で10日までに連絡をお願い致します。