新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

共同創造主(エロヒム)からのメッセージ

新しい命を生きなさい。
 
新しい命を生きられたあなたは、新しい命の星、新しい地球で未来の仲間たちとの合流を果たせるでしょう。
 
あなたがこうなれば現実は必ずこうなる、という決まり事のような方程式ではないのですが、
新しい地球の一員になる為の、それは本当にシンプルなルール、約束事があります。
 
それは新しい自分になる、そのことだけです。
 
新しい地球はもうみなさんの現実の世界のすぐそこに存在して、いつでも行ったりきたり
できるのですが。
それはもうみなさんの意識次第で。
 
新しくも古くもなれるあなたなら、なおその古さのただよう世界で
踏みとどまりながら、新しい世界の夢をみることでしょう。
またはいつジャンプしよう?・・と経験という古い抜け殻を被ったままで葛藤したりしながら。
 
丸い地球がいつまでも丸いなどと思うきまりはありません。
 
その形の法則は幾重にも分かれており、新しいあなたの世界では思考通りに、
望む形に作り直され整えられてゆきます。
 
その変幻自在な新しい地球のメンバーになりませんか、と私たちは呼びかけているのです。
 
丸い地球はいつまでも丸いままではないし、この現実もいつまでも過去の思い込みによって
決めつけた古い形の現実とはならない。
ともに息し助け合う、あなたと地球、あtなたと現実という
相互関係の二つの世界のつながりがあるだけです。
それが ∞。
 
そして、この地球のあり方はあなたが決めます。
 
愛の星、競争の星、そのどちらでもあなたは住むことを選べますし、
それよりなにより地球でなくても住むところを変えられるようになります。
(望むなら住むのは、この星でなくてもいいんですよ。)
 
あなたの中でもう新しい地球は始まりました。
 
それはこの文を読むとともに新しいあなたが始まったからです。
 
これから出会う沢山の仲間、そして未来の仲間は、新しい地球の住人であり、
皆が栄える弥栄の参加者、
それだけでなく新しい要員にはそれぞれ必要な出会いや仲間が用意されています。
 
それは仲間とともにある・・
幸せに満ちる、
豊かで幸福なくらし。
 
それが誰あろうあなたが設定した本当の自分が設定した本来あるべき姿だからです。
 
さあ、肩の力を抜いて、自分らしくあるべき姿を出して
あわただしく生きるのをやめにして・・・・
 
本来の自分を生きましょう。
 
それが新しいあなた、本当のあなた、本来のあり方なのです。
そこから広がる新しい現実、未来、新しい地球。
 
それはあなたから発信して作り上げた世界なのです。
作り上げた星なのです。
 
戦いと多くの犠牲の火の国マース(火星)から、
愛と美と平和の星ヴィーナスへと。
 進化し辿り着くのは、我々人間という集合意識ですか、それともあなたですか・・
 
そう、あなたなのです。
 
ここには最初っからあなたしかいません。
 
すべてがあなたで。
すべてが愛おしいあなたである、すべてが仲間。
 
そう、すべてがひとつで。
 
思い出しましたか。
 
あなたは夢駆け抜け、創造という映像を描いている・・
それをこの世界に投影している創造主そのものなのですから。
 
新しいあなたである仲間とともに、
ひとつを描いてください。
 
 
 
*女神アストレアのメッセージはまだ私にはふわふわっって感じにしか伝わってきていません。
彼女は8次元の存在と受け取っていますが、シンプルでいて、
少しわかりにくいように感じるところもあります。
(本当言うと5次元のマスターのほうがわかりやすいし、いまいちよくわからん。。)
 
でも私自身にとって、今必要でタイムリーなのだと感じますし、
今これを見てくださるすべての方に必要なメッセージだと思っています。
いつも、ありがとうございます。
 
*新しい自分とはずばり、新しいエネルギー(魂エネルギー)と新しいエネルギーによって
作り変えられる体。
エネルギーは意志や意識の力で新しいものがやってきます。
しかし、それを受ける肉体に調整が必要なのです。
かなりの抵抗をしますよ。
葛藤や肉体の(特に首や頭、背筋にかけてのラインにつまりが発生します。
 
そのつまりを開放して新しいボディへとリニューアルするのに
インドロップ、というアロマの手法が有効と聞こえています。
 
あと、YOSA(よさ)というハーブ浴や、岩盤浴、宝石岩盤浴もよいと言ってきます。
 いずれも自然界のものを使った療法です。
下の二つは回数を多くするとよいようです。
 
すみません、宣伝になりますが、アロマ レイン・ドロップやっています。
入れ替わり中の方、2~3回くらいでかなりすっきりしてくると言ってきます。
 
また、フラワーエッセンスを併用しますので、もっと少なくてもいいかもしれません。
 
6月は変容月ですので、キャンペーン   一万円を8千円にて提供いたします。
 
宣伝ばかりですが古いエネルギーの解放になるとともに、とても素晴らしいリラクゼーションにもなりますので、
必要と思われる方は、ぜひ一度お試し下さい。