新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ご無沙汰していました。

この夏は大変忙しい毎日で、体調的にもきつく・・ブログ更新をさぼってしまいました。
いつも、目を通してくださる方々に感謝とお詫びを申し上げます。
 
位山登山から始まって、どこか見えない世界からのスカウトシップがあるかのような
見えない引きがある、導きの連続の日々でした。
とはいえ私の現状に合うような穏やかな導きと恩恵の連続で、楽しく充実し、感謝感謝の流れでした。
これで体力がもうちょっと伴えばなあ・・・
 
私はいつもそんなことの連続ですが、今回の一連の流れもどこに向かっているのか、
やっと少しだけ見えてきた感じです。
 
とはいえ、夏休み・・・!
暑いし、体力的に脆弱だし、母としての務めもある、主婦感覚抜けない私は上に上手くコンパクトに、
効率的に動かされた気もします。
主婦としてはスケジュール的に無理だと動かない時は、周りを調整してくれました。
 
それでも頑固に動かないと、夢やメッセージで怒られたりもしました。
 
また、普段関わりのあるライトワーカー仲間達が絡んでうまくサポートしてくれました。
沢山助けて頂きながら彼女たちも何か上のプロジェクトに動かされている仲間ですね・・と勝手に思っています。
ともあれ、いつも本当に感謝感謝です。
○さん、○ちゃん、沢山の皆さん・・・いつもお世話になります、ありがとう。
 
始まりは位山。
前日出会ったばかりの東京の方から神代文字の大家を紹介して頂き、ほどなくして習うことになりました。
(その時の位山メンバーの半数が神代文字を習い始めました。)
 
神代文字は日本、いえ世界の超古代文字、そして宇宙文字と言ってもよいでしょう。
世界、そして人類は「元ひとつ」だったことを表すかけがえのない証拠ともなるものでしょう。
 
また超古代の日本の神々(=宇宙人)から伝えられらた形あるところの高次元エネルギー=神宝であり、
 
長く、秘密裡に守られるほど非常に意味深い、尊いものでありながら、
今日ようやく紐解かれて日の目を浴び、
幸運なことに私たちは現代、目や感覚で作品を感じ、神代のエネルギーに触れることができる・・
 
そして望めば学ぶこと、そして自ら形に表すこともできる・・・
今はそんな素晴らしい時代の幕開け・・・神代文字は、その象徴でしょう。
 
・・・・大変深すぎて、私流に端的に表現するとまだこのくらいなんです・・・
 
また、非常にエネルギーの高いものなどで決して軽々しく扱えるものではなく、例えば
意志をもって習い始めても普通の文字は書けるが、神代文字を書く段になるとどうしても
筆が進まず、書けないということもあるようです。
 
神代文字の大家、安藤先生はアネモネにも載っておられます。
神代文字を伝えていらっしゃる安藤先生
とそのグループ(お弟子さん)の方々の展示会はこちらです。
(近く、京都で展覧会ありますね。)
 
神代文字、素晴らしいものですので機会があればぜひ触れてみてくださいね。
(上のホームページの中の作品集をクリックされると、安藤先生の作品で神代文字が見られます。)
 
話変わり、リサ・ロイヤルさんのETコンタクトワークからほどなくして、グレッグというワンダラー、
宇宙人に出会いました。
彼はメチャメチャ穏やかな和の心をもつ、でも見た目はアメリカ系宇宙人といった好青年です。
日本語も大変流暢です。
 
そして出会いから、ほどなくして彼とコラボレーションするワークを企画致しました。(9月13日です)
グレッグさんもすごく素敵な方で、彼もアネモネに掲載されていらっしゃいます。
(スピ雑誌、アネモネはバックナンバーもネットで買えますよ。)
ぜひ、そんな宇宙人さんに会いにいらして下さい。
JCETIで検索すれば彼と彼の活動内容がわかります。
 
ワークについてはこの次のブログに載せますね。
 
ぶしつけながらすでに一部の方にはメールもさせて頂きましたが、メルアド登録できていない方にはお送りできず、これまた失礼しています。
また、来月以降の活動に関するお手紙なども送らせて頂きたいと思います。
 
宇宙や宇宙人、宇宙船などに興味のある方はぜひどうぞ。
彼はミュージシャンでもあるので心地よい音楽、音によるワークもあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
それから、クリスタルボールを奏でる七音さんという素敵な方に会いました。
彼女に出会う必要と、そしてどうしても琵琶湖を訪れる必要があったようです。
 
出会いからほどなくして(←この言葉ばかりですね)、図々しくも七音さんにお世話して頂き
琵琶湖、白髭神社などを参りました。
琵琶湖訪問は龍とも深くつながっていました。
 
そして、龍と言えば今日、龍ワークの第2回目(2巡目)がひとまず終わりました。
 
今回もその方に合わせ、色んな龍やエネルギー、そしてメッセージが下りてきました。
 
今週複数回に分けてのワークでしたが、どれもが大変中身の濃いワークになりました。
龍って改めて、すごい存在だと感じます。
 
シェキーナを通して繋がる龍や神獣達は、すでに現役を卒業したアセンデッドな存在達です。
 
地球と人類の大切な変容期にぜひ再び貢献したいと、聖なる光を携え特別なポータルをくぐって
縁ある人の所ににやってきた聖なる存在達なので、パワフルでありながら大変崇高な働きをもたらすようです。
 
彼らの深い愛と知恵に満ちたメッセージやエネルギーに感動して涙を流される方もいらっしゃいます。
 
今回の複数回に渡る、龍ワーク・シリーズは龍ワーカー養成のための最初のトライになるそうです。
龍ワーカー達にどんどん活躍して頂き、龍たちのエネルギーを多くの方にもっと親しんで頂きたいな、と
思います。
 
私自身、龍とは長年、慣れ親しんで来たのですが、この龍ワークでは初めての体験、ミラクルの連続、
毎回素晴らしいエネルギーに圧倒され感動しています。
 
初回となる、この度のワークに参加して下さる方々も龍にとても深いご縁をお持ちのようです。
いずれ、参加の方々に感想を寄せて頂きたく思っていますので。、よろしくお願い致します。
また、ブログでもご紹介したいと思います。
 
いつも、ありがとうございます。