新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

龍ワークでの内容と次回お知らせ

龍ワークをどのようにするのか、その時のインスピレーションと龍達の導きに任せようと
思いました。
下記は3日間でそれぞれおこなった第一回目龍ワークの内容です。
 
初日の参加者は2人でした。龍についての説明や、白龍の導きによる
チャネリングをしながら、質問に答えていきました。
 
そして龍神カードによる、個人リーディング、誘導瞑想。
個々の体を通して創造主の光→セントラルサン、龍神界、地球、地球の内部のシャンバラ界を繋ぐ
過程で各自の中に光の玉がいくつも入れられて行きました。
そして、各自のペットのお話に。
最後はそれぞれのペットちゃん、リーディングになりました。
龍とお話するのもペットとお話しするのも基本は変わりません。
 
翌日の参加者は3人。
この時の参加者のエネルギーから、白龍は創造主の光、地中の世界に光の柱をたてながら地球各地の
龍のポータルを光のネットで繋ぎ、それぞれの場で眠っている龍達を起してゆきました。
地球を網目のように覆い、光で繋いでいったポータルから沢山の光の龍達が飛び立つのを見ました。
今回は参加者のライトワーカー・エネルギーにより、龍の開放ワークができたのではないかと思いました。
 
そして、金龍がぐるぐるとまわり、その強力なパワーで各自のエネルギーのシフト・開放を行いました。
また、初日と同様、各自に必要な光の玉が天上の龍達から入れられました。
 
少し間が空いて、別の日に1人。
白龍の誘導瞑想で光の柱を繋ぎ、
次にその方の龍が地中の世界(アガルタだと思います)を案内しました。
 
不思議に聞こえるかもしれませんがその世界でのお父さん、お母さん、そして自分自身に対面を
果たして頂きました。
そして、やはり光の玉投入。
光の玉はそれぞれの方縁の龍の卵と言ってもいいのでしょうね。
そして、これから新しく繋がってゆくべき縁の龍達がそれぞれのお腹の中でかえって、
必要な時期に気づきと新たな出逢いをもたらしてくれることでしょう。
 
これら少しずつ違うなプログラムの主目的に共通するのは光の玉投入、それが主目的だったのかな・・・
 
そして各自の龍にご対面・・!それが本格的になるのはこれからです。
参加者の方から龍からメッセージをもらったというメールも頂きました。
どうぞ、お楽しみに!!
 
今回のメイン・プレゼンターは白龍のアスファハンと金龍で、彼らが
その時々の参加者のエネルギーにあう必要なプログラムを提供してくれたのでした。
 
次回のワークはさらに不思議なタイプの龍に登場してもらう予定です。
この子は見た目は特別だけど、意識の開きに関わる大切な役目の龍です。
 
次回の龍ワークは8月20日10時~からおこないます。
 
都合の良くない方はその週の間でご予約下されば、日時の調整致します。
 
場所は雲谷町スペース、参加費4000縁、也。
 
龍ワーク、第一回目(第一巡目)は少しお得なトライアル価格となっています。
全部で5回の予定です。
全部終えられた方にはシェキーナより、龍ワーカーの認定書を送らせて頂きます。
 
また、今回おこなった第一回目をやってみたい方は5千円にていつでも承ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
そして、恐らく龍の光の玉投入や、各自の龍と繋ぐ、以外のプランはその時、参加の方達のエネルギーに合わせランダムに変わります、お楽しみに。