新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

和カフェ・メニューが出来ました。

 
『和んねす・りとりーと』でのメニューです^^
ほんのひと月前は、納屋でした。その場所が、和みの古民家風スペースになって、
おしゃれに大変身!!
 
2日間限りの『和カフェ』も、わくわく楽しみです。
 
23日は『和カフェ』のみのご利用もできます^^
下記、メニューで~す  
 
 
                


~お飲み物~
  コーヒー 350円                   抹茶ラテ  350円
  ハーブティー 350円                お抹茶  菓子付    500円   
  


~お食事~
 朝日膳(汁付)          700円
 ドリンク、デザート付      1000円
 おでん  1本              100円

 


~デザート~
    白玉ぜんざい         350円
  白玉抹茶ぜんざい       400円
  シフォンケーキ          250円
 


~ランチ、朝日膳のメニュー ~
 22日のコンサート&東三河オープンライトワークの日
 
    おにぎり2個
    だし巻卵
    イカみそぬた
    目光りから揚げ
    根菜トマト煮
    みそ汁
    デザート
 
 23日のスピリチュアル見本市の時のメニュー
 
    鳥ハム味噌サンド
    鮭のゆうあんサンド
    目光りから揚げ
    だし巻卵
    野菜スープ           700円
    
    デザート+ドリンク      1000円

 


 
 この2日間、長年、和食店&カフェ経営をなさってきた、ことほぎさんと老舗旅館のおかみ、ひとみさんの
 コラボで、古民家風カフェが実現します。
 
 こういうムーヴメントが周りでも、どんどんでてきそうな予感がします。
 
 でも、実際関わってみると、大変さもある・・・私が関わってるのは少しだから、
 メインである、ことほぎさんと、ひとみさんは大変だろう。。
 なのに、ものすごく楽しそう、いやめっちゃ楽しんでる。。。
 みんなで何かを作り上げるってこんなに楽しいんだね。
 
 喜びエネルギーがくるくる動いて、味わいある、とても良い場所になりました。
 
 どうぞ、みなさん、見に来て下さい、食べにいらして^^  お茶だけでもぜひ味わいにいらしてください。
 
 お水にもこだわって健康にもうれしい、パイ・ウォーターですよ~