新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

和んねす・りとりーと

昨日、嵐にもまれ、ふぬけのようだった自分を奮い立たせようと、
「新しい自分を生きる、本当の自分を生きる!」と腹から呪文のように唱えましたよ、
けど、明日から明日からって。。(わははっ、、)
そして、今日。早く腑抜けを脱皮しよう。
 
さて、『わんねす・りとりーと』です。
 
 
 ~ 土地と人と・・・地域環境一体型スピリチュアル見本市 ~
  
~わんねす・りとりーと~   
 
 大事なのは自分だけ、じゃないから(地球も日本、大地や自然がなくちゃ生きられないね)
 見本市を楽しみながら、みんなでライトワークもしましょう。
 ライトワークって、土地や日本、地球に光や愛、感謝の気持ちを送ったり、
 平和とか、より良い未来を、ほんのひと時でも、みんなで心合わせて祈ったりすること。
 きっと、意識が繋がって不思議な一体感(ワンネス)が生まれるでしょう。
 桜咲く季節、弁才天社がすぐ隣、七福神がいるような『百楽』という場所から
 みなさんの素敵な華が花開きますように。
 
◎日時 2013年3月20日(春分の日)、21日   両日とも10:30~16:30
 
◎場所:浜名湖弁天島 ホテル『開春楼』  (JR東海 弁天島駅目の前)
      本館広間、『百楽』にて
 
◎出展料  小テーブル     3000円
      大テーブル      5000円
      ベッド用スペース  6000円(他より広いスペースが確保できます。) 
 
出展受け付けます。おもに、電話、メールで受け付けておりますが、
ブログの方にもお問い合わせ、お申込み下さい。
 
共同主催のヨンアンさんのブログ
 
 
こっちの方が見やすく、とってもわかりやすいから、ご覧ください。
ついでにあとで了解もらって、はらせてもらいましょ。。
 
皆様よろしくお願い致します。