新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

わんねす・りとりーと

3月20日、21日にやると企画している、スピリチュアル・イベント、『わんねす・りとりーと』も
いよいよ大詰めの時期になってまいりました。。。。
 
いや・・・実をいうと、全然エンジンがかからず(本当は遅すぎるくらいなのですが)、しばらく
ほったらかしな状態が続いていました。
 
今回のイベントにやる気が出ない・・・なぜだろう・・・
だからって、やるのは違うのか・・・いや、そうじゃない。だからって、なぜなんだろう、やる気がでない。。
 
情けない問答を繰り返しながら、日にちが決まり、でも日数もあるから余裕だ!なんて思っていたら、
私自身に怒涛の変化が押し寄せてきてしまいました。
 
確かに自分のことは後回しにしていたけれど、ここまでとは!!
 
生活スタイルが大きく変わりました。
ばたばたと新しい形に進行中です。
引っ越し・・マイ・スペースと家が変わります。
色んな意味で家族との関係を新しい形に変えるところは変え、
車もわけあって変わりました。
 
そんなこんなですっかり、私というちっちゃな心の世界は、その変化の嵐にもまれる小船のようになって
しまいました。
 
そんな時、今度は大事なつながりの方があちらにゆく手前にいます。
でも、いざとなると不思議にふみとどまっていてくれて・・・とてもがんばってくれています。
でも、苦しいんじゃないだろうか、そんな風に心配し病院に通う私に
早く新しい私にゆけと、メッセージをくれるばかりです。。。まあ、そう感じてしまうばかりです。
 
そうすれば私も早く新しい体をまとうことができるから、と。
 
そうか、早く新しい私・・う~んと新しい私ね。。。
 
う~ん、あたらしいわたし?
って、どんなんだっけ。。。
 
でも。。。
 
もっというと、正直・・・ 
まるで変わりたくないみたいに体がすぐ疲れて・・・動きたくない!と、だだをこねています。
寒いしね~。
 
そんな言い訳ばかりのわたくし・・・大変情けないところ、相すみません。
 
実はまだ、出展者、大募集中です。
 
みなさま、よろしくお願い致します。