新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい世界へ・・移ろいの時に

突然ですが車を売りました。かわりに目に留まった中古車を買いました。
それも、店主の差し出した名刺の名前がピカッと光って見えて即断してしまいました。
 
そもそもの始まりはこの無謀を皮切りに始まりました。
だって、本当に現状を変えたかったんです。
でも、変えたくないこともありました。
この感覚、考えを理解してもらえないだろうから、自分のできる中でやってみよう。
 
でも、自我のテリトリーでできることは少なく、もがいてもあまり効力はありませんでした。
 
大事なのは自分でなんとかしようとして、長い間、強く握りしめてきたハンドルを手放すことだったようです。
 
これまでいつもなんとかなってきた(と思い込んでいた)のに、うまくいかないと感じた時、
ど~んと落ち込んでしまいました。
寒い2月の初め、どこまでも落ち込めそうなタイミングでした。
 
そこから「も~どうにもならん、助けて~」とあちこちに心の中でヘルプを求めました。
今まで適当に唱えていたホ・オポノポノを真剣に唱えだしたりしました。
もう、残されたことは自分でなんとかしようとすることをあきらめて、むしろ何にもしないこと。
天の意志や魂に任せること。
祈るにしても「このようになってほしい。」より、ただただお任せの祈りでした。
 
具体的に祈る○○ヒーリングも以前はスンナリ叶ったのに今回は通らず、
決定権はすべて魂にあるといわんばかりでした。
 
そして、白旗あげてサレンダー(降伏)した私が迎えたのは怒涛のようなひと月間でした。
大変革の嵐。
そして、三月初旬、今、その後片付けをし、ゆっくり新しい体制に移行中です。
 
春分に向けて花開く・・はずの、『和んねす・りとりーと』に向けて、
大変遅ればせながら始動開始です。
 
関係の方々には大変ご心配をおかけしていたと思います。
人生の大きな山場のひとつが過ぎたところ、と感じております。
 
みなさまの華咲きほころぶ、和んねす・りとりーと、にしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
『和んねす・りとりーと』の出展者リストを更新しました。 
ご覧ください。