新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

まだ苦戦しています、ご迷惑おかけしています。

スマホに悪戦苦戦しています。
また、携帯屋にいき教えてもらいます、皆さんごめんなさい。
 
先日必死でアドレス変更のメールを作成し、送ったにも関わらず、
送れていなかったり(でも、送れた方もいるみたいで・・??)・・何度も送りなおしたりして
だんだん何度も送ってるんじゃ・・と怖くなり、ついには携帯を見るのもいやに(苦~~
 
昨夜京都旅行から帰って、翌日の今日は名古屋で長女の入学式。
 
正直いうと、何人ものあまりに長い言葉・・途中で眠ってしまったのですが
それにしても自分でいうのもなんだけど最近の私はなんだかタフ。
魂の入れ替えってこんなところにまで及ぶのかしらと不思議に思います。
自信過剰になってはいけないけど、以前の私はちょっとしたことでどっと疲れすぐ寝込むぐらい、
あまりに情けないのできくと、自分で自分の体を弱くしたいような動きすらある、と
何人かのヒーラーに言われたことがあります。
今は状況や生活スタイルも変わり、
性格も健康面も、そしてエネルギー的にも新しい自分が随分出てきていると感じます。
 
・・・携帯もずっと変えようと考えてきて、やっと新しくなったのに。
 
ここでレトロな自分が顔出して、新しい携帯にぼやいています。
いえ、ぼやきまくっています・・・
偶然同じ年の子が何人か変えて、苦戦していると聞きました。(この年回りが機械音痴でしょうか・・?)
こういう輩が普通の携帯を買い戻すんですね・・多いと聞きます。
友人曰く、「携帯見てる時間惜しくて最小限にしたいのに、やり方がわからないからすごく時間とられる
ことになってそれだけで腹が立つわ。」・・・うん、納得。
 
しかも、生意気に
「アラームをかけえないでいられるとはあなたはすばらしいですね。」などとこの携帯がしゃべる!!!
脳みそは相変わらずレトロなようなので、びっくりします。
 
そんなわけで、言い訳ですが、みなさま色々ご迷惑をおかけしています
 
さて、昨日上賀茂神社でおみくじを引きました。
ここは皇室などとのつながりも深い場所と聞いています。
格式高い場所でおみくじ引きましょ。。。
が、昨年以来ずっと大吉だったのに、やれやれ末吉に。
 
でも、おみくじの言葉が納得。
 
「あなたのまっすぐな熱い思いは、なかなか人々には伝わらないことがあろうとも、
神様は必ずや汲み取ってくださり、お助け下さいます。
その思いを忘れることなく、勇気をもって前にすすみましょう。」
 
携帯というちょっとしたことから、何か色々に波及するほどくじけそうにな気分になりましたが、
これも自分の直感信じてかえたこと、
勇気もって進みましょう、いい面に目をむけて。