新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

京都は桜づくし

娘2人と京都に小旅行に行ってまいりました。
 
一泊二日の旅、伏見稲荷下鴨神社、佐野邸の桜、広沢池、仁和寺竜安寺上賀茂神社、鴨川、
西本願寺哲学の道・・・歩き渋る娘たちを半ば強引に引き連れ、お目当てのスポットを見てきました。
 
今、京都は桜、桜、桜、名所はどこも本当に桜づくしです・・
 
どこの風景も素晴らしかったですが、鴨川脇の桜のトンネルには感動しました。
欲を言えば自然豊かな場所で、もっとゆったりまったりしたかったな、というのが私、母の意見。
強引んぐマイウェイな母親に無理やり連れまわされた子供たちは
もっとスローペースでゆっくりしたかった!・・ようです 
 
 
竜安寺境内にて
 
写真.JPG
 
 
竜安寺駐車場の桜
 
写真.JPG
 
 
仁和寺にて
 
写真.JPG
 
運転するか、観光をしていましたので連絡がとれなくてご迷惑をおかけした方、ごめんなさい。
 
この時期の京都はピンク色にそまってとてもいい感じです、ぜひ桜の時期に訪れては^^