新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

素晴らしき仲間に助けられる日々

やっと、一息ついてブログを書く気力が出てきましたよ~。
お久しぶりです。^^
 
昨日のことです。
クライアントとして来て下さった方に(まあ、かなりの強者な感じの人でしたが)
「すごくお疲れの様子、大丈夫ですか?」と背中をさすってもらうことに。。
なんと・・・情けないのですが、トホホというより、感情的に無機質に笑っていました。。。
嬉しいとも情けないともわからない、すごく無機質な感覚、妙なんです。
 
一昨日は、Hさんに会うのですが、やたら心と体が重い自分を感じて、
「今私、気持ちに余裕ないんですよね~。」って言ったら
「そんな感じだよね、うん、すごくわかる。」って・・・そして沢山励まされました。。。
やりたいことはあるのに、やりたくない。
だから、真心いっぱいの励ましにも、まだ完全には何か前に動き出せない妙な感じなんですよね。
 
昨夜は交換セッションをする約束でいつもお世話になってる恵那のAさんと。
お互い離れているので、いい感じに互いを客観的視できる気がします。
今日は私の番なのに、全部終わってからどうにも気になることを質問すると、身体で感じるタイプの
敏感な彼女は、「さっきから今日は(私が)やたら重いなあと感じてました。」
まるでハートに黒い物がべっとり張り付いてるみたいだと。おや?確かに・・・
なるほど、それで感動も残念も、やる気も・・心の動きがないわけだ。。
ライトワークしてはずしたが・・・
 
かわって今日はミゾオチに黒いものが。。
娘達やNちゃんに確認たが作りものっぽい妙な薄黒いもんが入り込んでるらしい。。
 
実はここ最近ずっとサイキックアタックを感じていました。
それなりに色々活動はしていても惰性でブログ更新もする気になれない。。
そんな気持ちや身体へのダメージはかなりここからも来ていたようです。
 
毎晩のように、サイキック・アイが大きく開けた娘と、猫のウメに、かわるがわる
「ねえ、ママ、ママのオーラについてる黒いごみみたいなのはなあに?」とか、
「お母さん、お腹のとこ黒くなってるね。」とか指摘を受け、そのたびに浄化するのですが、夜また受ける。。
 
どうも、おそらく。
最近越してきた同じマンションの住人を介して(その人は全く無意識だと思いますが)、つまり人を媒体にして
その黒いエネルギーは私のところに侵入してくるみたいなんです。
 
Aさんによるとその方向からものすごく黒いのが隙間から入り込んで来ている、と
娘によると『ハウルの動く城』に出てくる黒い人影みたいな式神チックなものが無数に入りこんでると。
それでは確かに体もやりきれませんな・・・気持ちもなんだか冴えないわけです。
 
実際、色んな現象があり・・黒い何者かに骨とかゴミを持ってこられる、様々な歌が聞こえる幻聴・・・
ふわ~とかふとんをもちあげられる・・・いいか悪いかはともかく、寝不足になります。。
その前には精霊、浄化してほしい存在が来てましたっけ。でもそれはかわいいもんでした。
最近のはもう、一体なんなんだ!!
寝ることが憂鬱になったりします。
 
様々なスピ活動、セッション、土地のライトワーク、ことに封印解除などに関わっている影響か、
普段のワサワサした日常からくる疲れか、
それとも現実的な色んな物事への心配や不安の表れなのか、
きっと、その全部からなのでしょう。
 
今回はまた、ふとしたきっかけで関わることになった、ある大きな場所の封印解除を計画し始めたぐらいから
色んなことが動きが起こり、続き、しばらく気持ち悪い、いやなものだと思っていたのでした。。
が、それについてふと思いついたことがありました。
 
「そりゃあ、そうだよなあ。。私も変わるの恐い、
つ~か、嫌だもん、仕掛けてくるエンティティの気持ち今はわかる~。」
 
最近の私は動きたくない症候群で、大きな変化や活動しすぎた反動からか、
黒いエネルギーの影響からか、動くことで変化するのが恐いとまで感じる始末。
 
その本拠地というか、いやなエネルギーを送ってくるエンティティを呼んで直接コンタクトをとることにしました。
 
変わるの、変えられるのが嫌だという気持ちが理解でき、説得する、というより共感してしまいました、
嫌なんだよね。。そして、その存在と少し仲良くなれた気がしました。
その存在はかつて肉体をもち、とある地域か、日本のもっと広い場所の裏の天下をとっていたと自負するような、
プライド高い、ある4次元存在でした。意外なことに女性でした。
私の方にもよくぞ、その昔に女子があっぱれ!・・みたいな気持ち通じるところはあったと思うんです。
・・まあ、そのくらいでしたが女同志、穏やかにお話できました。
 
その夜は今度はそこからではない、もっと深い闇から何かが送られて来たように感じました。
朝方の夢は美味しいビュッフェに舌鼓をうち、あれもこれも食べた~い、とやってる夢でした。
でも、目覚めたら快適どころかとってもくたびれています。。
 
これは・・やばいぞ。。さすがの私もやばいと思うものです。。
だいたい初対面のお客様に背中なでられるって、どうよ。
 
そこで今度はヘルプミー!御前崎Kちゃんにメールです。。(続く)