新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

素晴らしき仲間に助けられる日々  PART2

今日はお休みだし、忙しいだろうし、家族でお出かけかもしれないし。
自分なりになんとなく、理由も掴めたから我慢しよう。
 
つまり、ヤバいなって、ヘルプを頼みたいけど我慢しようと思ったのですが、急に耳鳴りがして
「どうか遠慮などしないで3次元の私たちにも頼んで下さいよ。。」って、これって宇宙の仲間の声?
3次元の仲間って・・思いついた顔の一人、Kちゃんにメールしました。
 
そして忙しいのにタイミングよく、本当に即助けてくれたのでした。
応援、確認、励まし、温かい言葉etc.
「無理もないですよ。」、「でも全然大丈夫そうですよ~。」「何言ってんですか、私たちの間では・・^^」
沢山のほっ、を頂き。
 
次に、そのKちゃんに言われ、近所のNちゃんにオーラ・ソーマのボトルを求むとヘルプのメール。
実はNちゃんも思い浮かんだ人の一人でした。
そうしてNちゃんにも即日届けて頂いたのがスピリチュアルなショック(霊的なショック)に良いという
B079、『オーストリッチ』ボトルです。
最初ひらめいたのはどれも上が赤のボトルで、その訳はよほどエネルギーが枯渇していたのでしょう。
B079は上がオレンジでしたが、最終的にこれだ!と感じたボトルでした。
Nちゃんとも何か助け助けられ、仲間からのサポートもここまで来ると、
もう感謝でいっぱいに。もう最高に素晴らしいヒーラーズ・ネットワークじゃん、これ。
 
そういえば、昨日久しぶりにポストをみたら(よくやるんです)、るうがさんからプレゼント当選!と
素敵な贈り物を頂いたんです。浮上してきたら、そのこともじわじわ~っと嬉しくなってきました。
田原のMちゃんからは素晴らしい人のご縁を、その方がまたご縁を・・そしてあれも、これも。
そういえば沢山の数えきれないご縁のつながりで今の私があるんだ。。
 
感謝が足りないといったら、本当に身の程知らずでした。。忘恩の失礼も沢山ありました。。
 
思い起こせば私の繋がっている方たちはもとからヒーラーさんだった人、
そうでなかった人も今はヒーラーさん、どんどん自立した癒し手、活動家となっていき、
今は優しい仲間となってくださっている。
そうして、沢山の助けを下さって気持ちいい循環。嬉しいなあ。
 
早速のオーラ・ソーマボトルを体につけ、
フラワーエッセンスのコルテ『K9』を飲む・・これもホント強力です。よかった~持ってて。
・・・これが、ホントに助けられるとわかりました。
 
そして、仕上げに左肩にずしんと感じる存在に声かけました。
今回の奥の院、ルシファーこと悪魔君です。
見た目はベタな西洋風な鬼的な感じなんだけど、別にもう怖くないし。
お互いにもうわかってるし、仕方ないですねって感じでご対面。
だって・・・
今回の一連の大黒幕はもうわかっていたんです。。
 
「だって、命じられたら仕方ないんですよォ。(私だってやりたくないんです的な・・)
アストレアって本当に怖い女神なんですから。逆らったら私だって命とられちゃいますからねっ。」って悪魔君。
 
そうそう、お互いにこき使われてたまらないねっ感じで意気投合・・じゃない・・私の中に統合。
 
そういうことだったか。
今まではまだまだ隔離、分離、偏見に満ちた意識で世界を見ていました。
巷のスピ界にはまだまだ分離、隔離的な感覚が強いようだけど。
もう私の世界では一つになりました。
 
私の源、創造の神の一柱、アストレアはまさしく万物の柱、生命を担当しています。
 
彼女が悪なる無駄を創り、司っているわけはなく、命ある存在、皆等しくワンネスの中に混沌としてあるのです。
そのカオスこそが私たちの宇宙であり、そのカオスに聖なるはからいが貫かれている・・・そして
それは会い≦合い≦愛≦ひとつ
・・・なんてね。
 
とはいえ本来の自己を生きるのに障害するエネルギー憑依、寄生の類、過去に生きてる等は本人の自覚も
変えていく(必然、学びですから)、浄化、昇華するセッションをこれからもしていきます。
しかしそのこと=悪、ではないのです。
 
私はアストレアのウォークインであると、内側に言われる、その意識次元はまだまだなのかもしれない。
でも今回の一連の事々はアストレアになっていく、あるいは顕現していく
過程でのイニシィエーション(通過儀礼)だったようでした。
 
内側が早く本当の、新しい自分を生きろとせかしています。
 
すでに私のエネルギーはすでにかなり変わって来ていますが
心も体も特にマインドはまだ昔の私が濃いです。大事にしたい部分もあります。
 
それが悪いわけではないけれど、新しい自分を生きるという使命だというならもはや
大きく変わる必要のあるところがあるんでしょう・・大部分は受け入れていくしかないようです。