新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マナの泉、リニューアル・オープン

最近慌しくて、ブログ更新する余裕がありませんでした。
とはいえ、気持ちの問題。まあ言い訳です。。。
まあ、日々やたら眠くて眠くて。
変化に気持ちがついていけなくて、気持ちのゆとりがなかったんでしょうねえ。。。
 
今も毎日相変わらずワタワタとした落ち着かない日々で、なんだか余裕がない!とつい
言いたくなる(言い訳したくなる)のですが、しかもいきなり間近な告知で申し訳ありませんが、
 
6月9日、10日、本格オープンをします!
 
とはいえ、これまでも決して閉じていたんじゃないんですが。。。
クライアント様の「本当に困ったときはここに来たくなります。」、「ああ、すっきりした~。」の言葉にすこぶる
励まされながらも、通常の価格をなかなか頂けない心理状態。
(でもこれからもお得な価格コースは残したいとは思っています。)
臨時休業的なオフスイッチが入っていました。。無意味なおさぼり状態。
意味がないことがよくわかった上、今後はこういう風にしたい、と夢もゆっくり広がってきたところで。
 
新しいマナの泉では目下、月に一度のゆったりペースで外からのセミナー講師をお迎えして、
ミニ・セミナーを開いたり、これまで同様、私自身がお伝えしたい内容のワークショップを開催、
その時、同時に薦めしたい健康&癒しグッズ紹介をするミニ・セレクトショップ
開いてまいりたいと思います。
 
6月9日(日)         参加費500縁(お茶&お菓子付)
林 信代さんによる『最先端の再生美容の体験と数秘についてのお話。』
この美容のお話は皆様にいつもご紹介したい、と思っている事案でしたが、どうご紹介したらいいのかわからず
林さんに来ていただくことにしました。
林さんには余裕がない~、と疲れ果てているところを心から励まして頂いた経緯があります。
本当に誠実で心から頼れる方。そんな林さんに出会って頂きたいです。
 
◎要予約  10:00~と 13:30~  
 
 
6月10日(月)   参加費2000縁   (お茶&お菓子付)
マナの泉『自然回帰ワーク&セミナー』
マナ・・はこれまで長く何かに突き動かされるように動いてきた自然や土地との不思議な関わり、その訳がわかってきました。それは今も発展して続いています。アース・キーパーという役目を約束したということ。でも、その役目はこの地球に住むすべての人にもあるといえます。新しい自然や精霊達との関わり合いについて知り、再びこの地球とあらためてしっかりと繋がりましょう。
 
◎要予約  10:00~と 13:30~  
 
 
ミニ展示会では浦野ゆみこさんのパステル画展、沖さんの幾何学オブジェなど。
ミニ・ショップは健康&癒しグッズや、ご紹介しいたい本など(MISORAさんの本など)ご用意しています。入場は予約制ですのでご連絡下さい。
 
相変わらずよちよち歩きな私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
そして・・・言い訳ばかりしてさぼりまくっていてあまり意味がなかった、ブログももっと更新しよう(笑)