新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

つれづれに。今日はブログ日和 ^^;

やっとパソコン開きました~。  久方ぶりです^^; 
 
そして、久方ぶりにかぜ?かな、体調を崩しています。 ・・身動き取れないのですることはブログ?
 
何もする気になれなかった昨日と比べたら今日はだいぶ違うし、動けたらやっぱり別の事やってしまうから
こういう状態もたまにはいいものです。
今年は(もう3月ですが・・)もっとブログ書く、筆まめになる!
 
夢でブログを一生懸命書いてるのをみたりしたのも最近で・・・それでもやらなかった・・
奥ではかなり気にはしているみたい。。
 
わんねす・りとりーと、について書こうと思い未だ書いてないのは、あまりに大切で深くて書けなかったという
のがあります。なんとか画像を使い、簡単に報告という形で描こうと思っていますが・・・。
本当はもっと深いところから書いてみたいのです。
 
あれから色んなことがいっぱいあり、ブログに書かないなんてもったいなく、そうは言っても言葉にしがたい思いというのがあります。
書かないとうのは、それらをまだ味わっていたいのかもしれません。
また、それでもいつまでも書かないというのは古い意識のまま次に行こうとしないことなのかも・・。
 
 
内側が
「こういう症状(かぜ?喉や体のあちこちが痛む)になる時は古い自分を生きてるから。新しいエネルギーと自分との調和がとれず、体にひずみができ、エネルギーの滞りができたから。
新しい自分に毎瞬変わっていきなさい!」
と言ってます・・・。
 
わんねす・りとりーと、の頃にはもっとこの症状が重くでました。咽頭炎!との診断。辛かった~!!!
 
正直、あの時はびびりました。また、古い自分(過去世)のやり直しをしている感覚が確かにありました。
 
あの時も同じようなメッセージも来ていました。が、甘く見てたかをくくり、+無理してばかりいました。。
あんなことになったら絶対やだ!そんなわけで今回は大事大事をとっております。
 
朝はパートナーさんが洗濯物干してくれて、家事を手抜きして娘っこたちの世話になってます。
 
さて、タイトルを変えて、今日は書きたかったことをいくつかにわけて書いてみたいと思います。
 
 
&、我が家の動物紹介デス。。
 
サクラとウメ、女の子。
体調が優れないからと早く就寝するも、この子たちに乗っかられて身動きできず寝苦しかった昨夜。。
 
写真.JPG
 
 
image.jpeg
 
布団に乗ってくれるのはまんざらでもなく憎めない。それにおデブは親の責任。。。
 
こんな時、しわ寄せは彼のところに。ハッピーっていう名だけど今日の彼はアンハッピー。。
 
寒くて気が重い日もあるけど、早くこの子ともお散歩したい。。
 
 
写真.JPG