新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

霊性の時代。もう一つのブログ。

特に大きな意図があるわけではありませんが、
新しい自分を生きてます、の象徴として新しいブログを始めてみました。
 
まだまだ掲載は少ないのですが、どうぞよろしくお願いします。
 
アメブロ  『∞宇宙は毎瞬新しい∞』
 
こちらも大切に。
私を育ててくれた大切な礎に感謝しながら、というような気持ちでもあります。
 
私ごときのブログは内容もつれづれ、情熱もまだまだそぞろ。。
自分にはそんな影響力などないとは存じていますが
世の中にはブログ、命かけてすごく大事な真実を伝えている、と思う方もいますね。
 
大摩邇(おおまに)、というブログはついぞ、毎日チェックしてしまいます。
 
中身は少々過激にきこえてじゃあ本当かどうか、ですね。。
 
でも。。。
癌にまつわる隠された事実、癌の本当の正体は・・・とか、
その戦いに屈せぬイタリア人医師の話など。うん。そうか。。
 
結局、どうにせよ、大衆プリパガンダに流されず目を開いているためには、草の根みたいなところ(真実を伝えるブログなど)に目を向けるしか一般人には手は残されていないかもと思います。
だから人のブログなどあまり関心をもたない自己中な私が今日もまたチェック・・・。
 
そういや最近いくつものあきれ返るような偽造のストーリー、その画像ばかりがテレビ画面から送られて私たちの脳に刷り込まれてます。
某作曲家の例なんて呆れてお話にもならないでしょう。
そのあとにって・・・
これもかって・・・いくらなんでもって。。。
 
でも同じ女性として、というのもありますけど、やはり直感がものを言います。
小保方さんについての記事などはテレビの内容なんかよりこちらのブログにある方が、う~ん!納得かも。
 
女性として、日本人として
直感の感じるところ、小保方さんや素晴らしいスタップ細胞が他のまがい物扱いされないように。
ただ、奥にある真実の盾をとおして応援してます。
 
人々には、特に女性の多くは、そして日本人は特に直感という、とても大きな盾をもっているんです。
本物、真実は見て通す、そして違う、まがい物はなぜかわかってブロックできてしまう・・・ものです。
 
今こそ霊性の時代、というのはそこが問われる重要な時だからと思います。
 
アメブロ  『∞宇宙は毎瞬新しい∞』
 
度々ですが、よろしくお願いしま~す。
 
 
今、ブログの終了間際に
「そこにある大事なことは本当の自分だよ。自分さえ本当に整えてゆくことができれば、多くの人は助かる。」と
いうメッセージがきました。
 
なかなか真の自己を整えられず、日々の垢にまみれてすっかり調子を崩してしまっている私。
身につまされます。