新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しいイベント♪

この5月は新しい動きが活発になる時。
物事が明確になり、より本当のこと、より良い方向へはっきりと動き出すとき。
 
4月は水面下の動きだったわけで、私自身後半はど~んと落ち込んでました。
 
今、五月晴れな心は新しい場所へ、誘っているようです。
そして奥の魂は勝手に計画していた道へ修正できたことをしめしめと喜んでいる様子!
納得できなかった感情の私もどうやらあきらめた模様。さあ、新しい方へ♪(!)
 
さて、明日、3日はスークというイベントに参加します♪
 
 
 
新緑萌える季節に、ふさわしい、ナチュラルで、すがすがすがしいイベントです。
昔の素朴さただよう、どこか懐かしい・・・こういうのが新しいというんじゃないだろうか!
 
こちらでは、一からのものづくり、そんなクラフトの方が多くいらっしゃるので、私もへたな絵を絵手紙風に描いて
ピュアなエレメンタルの存在、守護動物たちのメッセージカードをメニューに加えます。
そして、カードリーディング、フラワーエッセンスもご用意してお待ちしております。
とはいえ、ただ、ふら~りお散歩がてら、顔を見に、お話しにいらしてくださればなにより幸いです。
入場無料。
 
それから、4日は伊良湖にて、『音遊園まつり』  ♪
 
 
 
こちらに参加します。
これは素敵な自然体な仲間、音楽家、アーティスト、ナチュラリスト、サーファーさんも多いかな。
初めて参加なのでよくわかんないけど、そんなイメージ♪
 
けど、正直ドキドキ。。
 
だってこれもお初だもん。
だけど、本当に憧れるくらい、ナチュラルで自然な、優しい方たちとお知り合いになれたので、
お任せして参加しま~す。
こちらも内容は上記のスークと一緒です。
どうか、自由で素敵な(レゲエな感じもあるらしいよ)音と素敵なお仲間を見つけに遊びにいらしてください。
参加費2000円。出展も可(要事前連絡)、音楽好きな方はド素人ライブへの参加もできますよ。(5月)
最後に私の大好きな音楽家の方たちの素敵な音楽、とってもおすすめです。
 
まだ、5月には他のイベントに参加するかもですが、
最後にお知らせしたいのが
 
5月25日、伊良湖の明星ライブラリーさんでのワークイベントです。
 
内容は次のページで