新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はロワジールホテルでのイベントに出展します(*^^*)

ギリギリ無理を言って明日はロワジールホテルでのイベントに出展させて頂くことになりました。
✨癒しとクラフトフェアin豊橋

皆さん、どうぞ遊びにいらして下さい。

かなり遅く申込みましたので、ホール続きの廊下、といっても、ちゃんとしたお部屋だそうです。
主催の、とわの石、さんと紹介して下さった、書家の西尾さんに感謝です。

土曜日に四土市で沢山の素敵な出会いを頂いて✨人は少なかったけど…
出展している職人さんやアーティストさん、なかなか出逢えそうにない、海外を拠点にしている方がいらしたり、そんな息子さんがいらっしゃる方とか、お客様も不思議な方々でした。

そして、今もエキサイティングに記憶に残る出会いが、小さな可愛い捨てられた黒猫ちゃん。

イメージ 1



今でも感触思い出す、愛しいこの子は
優しい優しいご家族に今迎えられて、ちゃっかり甘え、安心しています。

イメージ 2


本当、よかった。
ありがとうございます👼


翌日、日曜の明星ライブラリーさんでの
ハートのワークも、8名の素晴らしい方々に出逢え、感動しました。

そして、昨日は子供達、我が家族、わんちゃん、猫ちゃん、久しぶりのお仲間、塾。
楽しい感動が後押してくれてます。

最近どこいってるの?
あたし、退屈でつまんないよ~と梅。

イメージ 3