新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

忍耐と感謝…で、わかったこと。

長文です。m(_ _)m
今日はロワジールホテルでのイベントに参加して来ました。

昨夜遅く帰宅し、かなりくたびれたのか
うたた寝、今朝も、もうちょっと寝たいと思い、ハッ!
バタバタバタバター。
時間はオッケー、しかし大事な物、忘れてしまいました。(-_-)

更に場所は廊下でもとても綺麗でしたが、賑やかな場所から外れた入口の場所のせいか、皆さん素通りでホールへ。
これはギリギリで申し込んだせいなのと
あまりお伝えしなかったのもあるのですが、だんだん不安な気持ちに。

それでも徐々に知り合いの方々が声をかけてくれたり、遠方からいらして下さった方、以前いらして下さった方…まずまず順調だと思いましたが、その波も過ぎたら、いよいよ本格的な閑古鳥です。

お客様が振り向きもせず向うホールをのぞくと賑やかσ(^_^;)
イベントではこれが辛い、とトラウマがあったのを思い出しました。
そうか、私、これが嫌で大きなイベント避けてたかも…

駆け込みにズボラが災いしたという考え方と、思い込みがこの状況を引き寄せたというのと。両方ですが、参加したことは間違いではないという感じと。

私は最近の新しくなった自分とその流れを信じていて急遽このイベントに出ることにしたのもお腹が行けと言ったから。
でもな、この状況
キツイなら無理するのもやめよ、早いとこ帰ろうかなと思い出しました。

さ。そして帰る用意を始めたらば。

そこへ、天使です。
天使は古い友人でした。
いろんな人と再会したのですが、中でも長い付き合いの彼女との再会は奇跡みたいでとても嬉しかったのです。

片づけをしていたら、その彼女が私のことを身近な方に押してくれて、素敵な方々が続々といらしてくれました。

天使だー。助けられました。
最近癒すというのがピンと来ません。
ただただ、不思議な出逢い、気づき、恵みに感謝。

さて皆さん、このように私のような行き当たりばったりの出展は要注意ではあります。

だけどももし奥の自分の声を感じたなら素直な自分を生きて◯と思います。
気持ちや直感を信じやりたきゃやる。
無理しないのも素直に。

そしたら全部うまくいく。

見えないサポートはとことん信ずるべし。重大な忘れ物も結局何とかなったのでした。
お隣の方との素敵なご縁…私の大好きな東栄町の方でした。

イメージ 2


友人のおかげで深く知り合えた方々に感謝。みんな、みんな天使。

新しい冒険の日々新しくなった自分を実感します。

そして今回の冒険でもう一つ得たこと。
わかったこと。

新しくなった私は変わらず、カードリーディングやフラワーエッセンスなどコツコツ続けてはいますが、そしてそれらは大変やりがいがありますが、本当にやりたいことは実のところ、変わってきました。
更に形のない、ハートの世界について伝えて行くこと。
先日のハートワークでも実感したことです。

まだハートの力と知恵を伝えるにはこれからといったところだし、これまでのヒーリング活動もずっと続けていきたいですが、新しい方向に向いつつあるのを感じます。


イメージ 1