新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

アースデイに出展しました。

白谷海浜公園で昨日、今日と開催されたアースデイ

昨夜バタバタスケジュールでパラソルを用意出来ないでいたら、昨夜嬉しいお誘いが。
以前からお世話になっている、ひろえさんの助けが入り、ご主人様提供のタープの中の浅田さんチームに加えて頂きました。
浅田さんとはロワジールでご縁を頂いてなんとここでも、お世話に。
浅田さんの周りはファミリーです。
丹羽さんが荷物を運んでくれたり、本当に至れり尽くせりに感謝でした。

場所が本来の場所と違ったため、探してくださった皆さんには大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

景色はいいし、面白いイベントでした。
出展も屋外だからテントやタープでヒーリングしてる、なんとテントでレインドロップや針なんてやってる…

お店の人達も集まる人達もユルメ、いい感じに新しい。
レゲエに酔いしれて踊る人達、エスニックな香り、ちょっぴり不思議あやしかったりしてまた面白い(*^^*)

さて、今日は伊良湖を守ってくれてる…と感じたライトワーカーさんや宇宙人さんにお会いでき、渥美半島は大切な場所だという思いを新たにしました。

アースデイ。面白かったです。
素敵な出逢い、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
ぜひ、また参加したいです。

暑くてドタバタでこんな写真しかとれず^^;
私の車を丹念にチェックしていたオスネコくん。ハンサムだった、、惜しい。

イメージ 1