新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はアースデーに出展します。

明日は田原の白谷海岸にてアースデーに参加します。初めての参加ですが、様々なタイプの方が出展し、美味しいもの、クラフト、生演奏もあります(*^^*)
私はカードリーディングとフラワーエッセンスです。
お気軽に遊びにいらして下さい(*^^*)




今日は体が辛い日でした。
疲れがどっと出たのと同時に、気の緩みからエネルギー的な干渉を受けた可能性を感じています。
最近はめったになかったことですが。

そんなわけで、

先日四土市で拾った黒猫アネラちゃんを
我が家で預かっていて、その子の相手しながらご飯作り、網戸の張替えしたらなんか、呼吸困難なくらい、ヒーヒーハーハーしてきました。
で、久しぶりにエネルギー調整にマッサージしてもらいました。

たちまち元気になり、お仕事、今日はヒプノセラピー

🔔ヒプノセラピー、再開しました。
好評です。素敵な感想を頂いています。感想アップしたいと思います。🔔

ただ、大勢の人が集まる場所に行った最近のことから、未だ私はエネルギーに敏感なのだと感じる出来事がありました。

ウォークインがいよいよ深化して完成に近くなった、大丈夫…そう思ってもまだまだなことを感じてまた、しゅんとなります。
内側の声に従って控えようと思ったりします。

新しい私になることは、私にとってウォークイン、重大な意味があって、古に人間勉強のために入れ替えたとはいえ、やっと元の本物の魂に戻れること。

とはいえ、そんなに転生を重ねたわけではありません。それでも、違う魂を生きるということは、偽りの無理強いの中、生きるようなことです。
でもって、完全、なり切っているわけで、それを気づき解放する為に苦労を勝ってでも体験した人生だったのです。

今の状態は一つの大きな目的、願いが叶う過程です。

だこら、ここまで来て焦るとか急ぐとか、無理して逆戻りなんでとんでもないと思っています。

大抵のエネルギーにはむしろ平気で強いのですが、入り込むたか、干渉的タイプなどのエネルギーがだめみたいです。

どんな素晴らしいエネルギーワークも受けられません。また、人に対して良くも悪くも影響力が強い(強すぎる)場所や人にも距離をおくしかない今です。ごめんなさい。⤵

エネルギーが入り込んでしまうとそれだけ純粋な自分にセットアップするのが遅れてしまうのだそうです。
その度、例の取るタイプ、マッサージに駆け込む。

今、慎重にしないと苦労が水の泡になるみたいに感じています。

最近は笑われようと私にとってのそんな真実を正直にお話します。

私みたいなウォークイン、変わった現象、存在かもしれませんが、今後、私以外にもウォークインが、それぞれが抱える違った事情で増えると思います。

そのさきがけとして、体験しているのかもしれません。
体験を生かして楽に移行できるよう、サポートできたらと思います。

ウォークインが大変大きな変化の過程を辿るという、いつかのアメリカ人ヒーラーの言葉に納得の日々です。