新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノセラピー、ハワイでのリアルな過去世体験

ヒプノセラピーのリアルでとても丁寧な感想を下り感謝、感謝なのです。

私自身、ヒプノセラピーを受けてこれほどリアルな感覚を感じたことがありません。
この方はヒーラーさんなので、感性が豊かでいらっしゃるのでしょうか。
でも、不思議と皆さん、かなり深く感じる方たちばかりいらっしゃるのです。
それは一体どういうことでしょう。
不思議です。
内側に聞いてみます。その答えは感想のあとで。


~過去世について~

4月のセラピーでも過去世を2つ見ましたが、その時よりもはっきり、映像がクリアにみえました。
(この方はその時は通常セッションでいらっしゃいました。  byマナの泉)
今でも映画の一場面のように思い出します。
今思えば、前世かな?かなり近い過去世だったと思います。

それと身体の感覚をリアルに感じました。左手をつながれているのを伝えたときも左手首に輪がはまっている感覚がありました。感情もリアルでした。
海からでて家に帰るとき急に暗い気持ちになったり、また結婚式や娘といるときの幸せで愛おしいきもち

とても幸せな人生だったこと、辛くても命を絶たず懸命に生きたことを誇らしく思うような不思議な気持ちでした。

最後、天国へと旅立つとき、空へぐんぐんと登って行き下に海と島が見えて自然と「この島が大好き」という言葉がでてきました。

この過去世をみて学んだことたくさんありましたが、とにかく精一杯生きようと思います。亡くなる瞬間は怖いものだと思っていたのですが、過去世では満ち足りた、穏やかな気持ちでした。それも精一杯生きたからだと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この方の深い体験には私も共に感じるものがありました。学ばせて頂くこと、まことに大です。感謝です。
本当にありがとうございました。

それにしても深く感じることをもたらす最近のマナの泉のヒプノ。
名づけて放ったらかしヒプノ。いやいや…^^;不思議。これはどういうこと?

内側。
これは新しいエネルギーのもと、とり行われたものです。
新しいエネルギーとはあなたの内部にある新しくなった本源の神と関わりがあります。(何度も言いますが、私はウォークインで魂がリニューアルした。)
新しいエネルギーは本体のあなたを変え、周りの人達を変えています。
そのエネルギーは新しいゆえに、新しい概念をもたらします。つまり、新しい概念をもたらす、とはエネルギーシフト、その方たちに新しいエネルギーの段階への非常に大きなシフトをもたらします。

は?そーですか?ホントかね?という感じの応答。

次の方のはまた格別不思議です。
お楽しみに。