新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノセラピー、精霊界と繋がる

ヒプノセラピーの感想です。

この方は勝手に?いえ、自由に精霊界へどんどんと導かれ、進んでいかれました。
当初、インナーチャイルドの癒しが必要であると誘導しかけたものの、もはやお任せヒプノ全開でまいりました。

ヒーラー体質の方の中には簡単に癒されることを良しとしない場合があります。
その場合自分が体験しながらじっくり理解することで人に伝えることが易しくなるのでしょう。
車の運転をして道を覚えるのと同じ原理なのでしょう。
とはいえ全ての方がそうとは限りません。でも、私なんてまさにその典型です。

彼女は精妙なる精霊界に導かれ、約束を思い出し、これからやっていく活動の中でチャイルドを癒していくのだとドワーフに伝えられていました。そして、思いもよらない大きな癒しのプレゼント。
不思議素晴らしかったです。

知恵ある妖精の賢者、ドワーフや精霊界の女神からのメッセージは私自身、聴いていてとても勉強になるレクチャーでした。本当にありがとうございました。

以下、頂いた感想です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日はありがとうございました。

あれからずっとトランス状態?
が続き、帰ってからもなかなか
起き上がれない状態で、お風呂にも入れず寝てしまいました。😪


たくさん、あれもこれも聞きたいことがでてきて、一気にやりすぎてしまったからでしょうか。😄💦
朦朧としたまま寝入ってしまったのですが、
深夜に凄く大きなムカデがでてきて
首と手を噛まれしまいました。😱

たいしたことなくてよかったですが
なんかすぐに殺せなくて……。
逃がしてしまいました。

ものすごく頭も身体も緩んで、まだ
あの精霊界の中にいるような余韻が
残っています。

あのドアーフとは信頼関係が
出来そうです。とっても頼りになりそうです。

優しくて気さくな賢者の雰囲気です。

そして、ひとつ癒されたことがありました。

父親です。

無関心で頼りないと思っていた父は
存在感がなく、私達家族への愛も薄く大切におもわれてないと思っていて、ずっと寂しく悲しくて嫌いでした。

でも父も精霊界のエネルギーを持った、この世社会で生き辛さを感じながらも、必死で家族のために生きてきた純粋な人だと気づきました。

私はこの父のDNAを持ってる。

自分の中の父を許せました。


お父さんが好きだといえます。

凄い変容です。

私は一生父を愛せないと思っていましたから…。


ありがとうございました。

これから本当の自分を出して行っても大丈夫、私は自分が大好きです。
って言えます。

昨日までにセルフヒーリングを取り組できましたが、昨日のヒプノはその仕上げのような感じだったかもしれません。 マナさんの誘導されるヒプノはとても安心出来て完全なリラックス状態で受けられました。

とても楽しかったです。

貴重な体験をさせていただいて
ありがとうございました。

また明るい近況を報告しますね💓😊

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

彼女のことで気になったことがグランディングのことと、ムカデ。
急に高次元と繋がり、すぐにはグランディングが難しいようでした。
フラワーエッセンス、アロマ、試したものの、それだけではだめでした。
次はヘマタイトやオブシディアンなどの石でも試したいと思います。

しかし、思うに、多分高次元と繋がる意識が繋がりを手離しなくなかったのかなと思いました。
だって、それはそれは美しい世界でした。
ムカデに刺されたときいて私も穏やかではなかったけれど、ムカデはドワーフの遣いと内側が。
ムカデはタロットでも手放す為の象徴。それはエネルギー調整だったということではないでしょうか。
後日聞いたら、とても大きなムカデ、本気で刺されていたらヤバかった、でも大したことはなかったそうです。
不思議。
私も変容を迫られた時、二度ムカデの訪問を受けたことがあります。ムカデ、精霊界のお使いなのかも。
 
ヒプノ終了後は現実世界にグランディングすることもとても大切。
これはお伝えするべきことです。学びました。
 
以下はグランディングに有効なすぐできる簡単なこと。
 
・大地を裸足で歩く。
・動物や子供と遊び、スキンシップ。
・日常のこと、料理、掃除、勉強、作業あれこれやる。
・草むしり、土いじり、植物にさわる、特に木をしっかり触る。
グランディングしやすい食べ物を食べる(根っこ、根菜、肉)
・お笑い見てげらげら笑う。(好きならね。)
・自分のしっぽが地球のおへそ、真ん中に繋がるイメージ。
・足踏み、体操、ウォーキング。。
・冗談な会話、笑う・・・などなど。
 
よかったら参考にして下さい。ではでは。