新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノ体験の感想を頂きました。

先日いらして下さった方のヒプノセラピーの感想です。
とても丁寧に書いて下さいました。
とってもありがたいです。
感謝

イメージ 1


ヒプノセラピーを、今回初めて体験しました。
最初に目を閉じて、深呼吸と共にだんだんとリラックスして、とても心地よい空間で、終始穏やかな気持ちで受ける事が出来ました。

石田先生の導きで、すぐにガイドの方が来て下さり、なかなか見れなかったインナーチャイルドの癒しを受け、そこにいる幼少の頃の自分を、今の自分が抱きしめた時、涙が溢れて止まりませんでした。
その後とても心が軽くなり、自分と向き合う事の大切さを教わりました。また、身のまわりの人達も、大切にしたいと思いました。
また、違う場面では、大天使ガブリエルの赤ちゃんに出会い、それが私のハイアーセルフと分かりました。

前世を見た時は、情景がパッパッと現れ、とても不思議に思いました。
そして、石田先生にも同じ情景が見えてらっしゃる事が、空間を共有している事が、更に不思議で、神秘的な感じがしました。

このセラピーは、私自身に新たな気づきを与えてくれました。
そして、私のこれからの進むべき道を、やるべき事を、明確に示してくれました。

余談ですが、このセラピーを受ける少し前に、尾骶骨にヒビが入る怪我をしたのですが、これも、私に気づきを与える為で、第一チャクラの骨を一度破壊し、新たに再生していく、生まれ変わるという意味合いで、今までの自分の考えを壊し、過去の事は水に流し、これからの未来に向けて前を向いて新しい自分を作り上げていく…というメッセージが込められているとお聞きし、とても驚きましたが、そうなんだ、このセラピーをきっかけに、新しい自分に生まれ変わろう、生まれ変われるはずだ。と、確信しました。

石田先生に、これからを考えるとてもいい機会を与えていただき、とても感謝しています‼
ありがとうございました。