新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハートのボディヒーリング

6月27日、金曜日、新月の日1時から、新しい試みのハートワークを行います。

名付けてハートのボディヒーリング。

今回はボディヒーラーのマーチャさんに依頼して、2人でコラボしたワークショップになります。


基本的なワークは非常にシンプルで誰でも出来るものです。

・問題を感じていたり、気になる身体の各部位の声を聴く、
・その声のままの自分を受け入れる、
・どうしたいのか、どうして欲しいかを聴く、
・その声の導きに合わせて動かす、
または触る、…なぜたりさすったり、揉んだり、温めたりする。

(例えば毎日こういうストレッチをして欲しい…等。)

ノートに書いて日々のプログラムに加えるとか。

マーチャさんに仲間、家族やお友達が集まったと時に出来るボディヒーリングの方法や自分で出来るチャクラやボディの
癒し方=セルフヒーリングなどをワークショップを通して伝えて頂く予定です。

また、身体の声の聞き取り方は極めて簡単で自分の独り言、自身と自身の対話と考えて頂いたら良いと思います。


心と身体は密接に繋がっており、この身体の声を聞き取る方法は単純かつ、ごくシンプル。
~したいという心の声と一致しています。

逆に身体の声は心の声とも言えるわけです。

マナの泉はエネルギーワークとしてハートと新しいエネルギー空間、それぞれのハートフィールドを旅しるワークを誘導します。

自分の内的な世界、そこで見つけた様々なサインやメッセージから、各自必要な内的ワークをしてもらい、そこから身体へアプローチをする方法もお伝えしていていきます。

そして、それらからも色々感じて頂くことがあると思いますが、何より自身が自分のハートとしてつながること、を誘導させて頂きます。

全てのスタートはハートとのつながること、その第一の基礎基本がこれらのワークを可能にします。

そして、ハートは言います。
誰でもハートと対話することが出来ると。

参加費3000円
ご予約でお願いします。

09012331378 マナの泉

今回は急な企画でお知らせが遅くなりました。また、別な日にも行えたらとも思います。