新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

エル・モリヤさんのメッセージ 2

エル・モリヤさんのメッセージ


~新しい自分への変容のためのブルー光線の役割~


大切に自分のことを生きて下さい。

新しい時代の始まりのもとには全く新しい自分にすっかり生まれ変わりたい思いでいっぱいの方もいることでしょう。

確かにあなたは毎瞬、新しい自分へと生まれ変わっているのです。

ところが、新しい自分に生まれ変わる前にやって頂きたいことがあるのです。

新しいとは本当の意味では新しいということではありません。
真に戻るということであり、新しいという意味ではなく本当の自分に、本来のあり方の時代へと戻るという意味でもあります。
また、自分のかけらを取り戻し統合することも含まれています。

その意味で新しい自分がもうそろそろ顔を出している頃だと思いますが、いかがでしょうか?
本当の自分にもう嘘がつけなくなり、自己を騙していたからくりから逃れて本当の意味で楽になりたくなってきたのではないでしょうか。

新しい時代、新しい自分、それは本当の自分の本当のあり方への移り変わり、真に戻るということです。

この先のあなたが新しい時代へと移り変わってゆく過程でそのままのあなたでいるとしたらそれは大きく時代が変わる中であなただけ取り残される感覚になるのではないでしょうか。
気づきを促す体調不良や問題の浮上すらもたらされるかもしれません。

新しい自分、本当の自分に戻る、それは大いなる変容を意味しています。

新しい自分に生まれ変わるには自己に内在させている不可抗力の限界の手と、あなたが長年慣れ合いになり、自己に溶け込ませていた思いこみを元から根絶やしにしてしまう他ありません。

それは集合意識から、その中に埋没している自分の部分を引き抜くのです。

そのために必要なのが私の司る水色のブルー光線なのです。

私の光エネルギーはミカエルの役割とも連動してあなたを外部のエネルギーから守り、さらにより新しく(本当に)なるために必要なあなたの埋没した意識を根元から掘り返し洗い流し、あなたに戻します。

同時に本来のあなたである生き方が集合意識と混ざらないためにもあなたの中にまた植わった古い概念を洗い流し、本来の純粋で自由な意図のあなたらしいエネルギーに戻す働きでもあります。

私のブルー光の中でネガティブで不要な
古い概念や集合意識の干渉を洗い流し、
真っ新にして本来の自分を見つけ出して下さい。

またあなたのフィールドをミカエルの濃いブルーの光で包み混むと尚安全に護られ安定したあなたを保てるでしょう。
ミカエルの剣はあなたに方向を指し示し、勇気と光で導き、あなたの核を指し示すでしょう。

まずはあなたの気持ち、悩み、願い、概念、ストップされた思い込み、新しい未来へのビジョン、それらを取り出し、私の光線を呼び、それらすべてをその中に浸してみて下さい。
まるで清らかに流れる水のエネルギーで洗い流すように。
本当のエネルギーに戻ってゆくことでしょう。

こうして、あなたは新しい未来へ、真の自己へ自身を安全で穏やかに自身を保ちながら変容することができるのです。