新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

フラワーエッセンス勉強会

8月20日はいつものスペースにて
フラワーエッセンス勉強会を行ないます。午前10時より、参加費3000円です。


イメージ 1


マナの泉でフラワーエッセンスセラピーを始めたのは5年くらい前からです。
まずは基本的なものから揃え、さらに本格的に勉強し、かなり充実したボトルを揃え出したのは3年ぐらいから前でしょうか。
以来、沢山の方々にフラワーエッセンスを試して頂き、様々な感想を頂きました。効果、効能というのが相応しいとは思いませんが、フラワーエッセンスを飲むことでその人が変わり、意識が変わり、現実への対し方、状況が大きく、より良く変化していくのです。
(先日の方は長年の実りの見込めない恋愛を手放すとともにまもなく素晴らしい出会いがあった…。ほんの一例です。)

何よりも私自身がフラワーエッセンスを幾度も自分の為に調合し、様々な試練や変化の道を穏やかな気持ちを保ちながら思いの他楽々と変容できていたのはカードや直感もさることながら、自然と調和するエナジー、フラワーエッセンスをいつも側に味方につけてきたから、と思うのです。

それでも、私の活動、マナの泉ではなるべくシンプルな意識の気づきにチューニングすることを信条とするところもあり、フラワーエッセンスは何だか知る人ぞ知る、そんな存在のまま、私のスピリチュアルセッションの補助の位置に隠れてなかなかうまくお伝えできないでいました。

私がメインに揃えているエッセンスはアメリカはオレゴンの山地の清浄な自然の中で基本的な方法で作られた、
『パワーオブフラワー』のフラワーエッセンスです。
(なかには例外でハワイのマウイ島にしかない植物、シルバーソードなど特殊でパワフルなエネルギーの花で作られた効用も稀なエッセンスもあります。)

パワーオブフラワーはプロデュースしているイシャ・ラーナーさんは大変スピリチュアルな理解を極めた方で、インナーチャイルドカードの作者でもあります。

また、イシャさん以外にコルテさんやサビーナさんといった非常に感覚的に優れた色んなプロデューサーのフラワーエッセンスも直感によりその都度揃えつつ、セッション&調合して来ました。
例えば、イルカ、ピンクイルカ、クジラ、マナティなど、動物のエナジーエッセンスや海の生物のシーエッセンス、あるいはアイスランドの平和の祈りのエナジーが込められたものなどの特別な聖地のエナジーエッセンス、特定のクリスタルのエッセンス等。

これまでそれらから直感で調合されたフラワーエッセンスをお使い頂いた沢山の方々の様々な感想を振り返ると、もっと知って頂く必要を感じます。
変容が必要時期、そこに恐れや抵抗による苦痛や葛藤が薄れ、代わりに楽々な安心感やお任せな気づきが味方につくような感じです。

今回のフラワーエッセンス勉強会はいくつかの目標があります。

@まずはフラワーエッセンスのこと、もっと知って頂きたいということ。
フラワーエッセンスは誰でも簡単に作ることができます。

@まずは自身で試して頂くことでより良い変容のサポートとしてツールとして実体験で知って頂くこと。
今回のフラワーエッセンスをプレゼント致します♪

@私達を取り巻く自然界のエナジーや地球と繋がる意識の開き方。
今後地球や自然界と繋がることが益々大切になってきます。

@フラワーエッセンス含め、自己調整の仕方…様々なフラワーエッセンスの活用方法。

@お花の精霊さん、妖精さんとも触れ合って頂きましょう♪

@今回のフラワーエッセンスをプレゼント&お試し♪
参加の方々のエネルギーに合わせたフラワーエッセンスの説明やそれらを調合したボトルをプレゼント致します♪

長くなりましたが、よろしくお願い致します♪