新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

8月後半のイベントのお知らせ

暑い日々の中、お盆が過ぎまたちょっと新しい気持ちで自分をリセットさせている私です。

リセットしながら、これからますますハートを中心とした自分自身や様々な存在との繋がり、コミュニケーションの取り方、ハートで行う癒しの方法をお伝えしていきたいと思っております。

イメージ 1



さて8月後半のイベント予定です。

☆8月20日10時より
フラワーエッセンス勉強会
参加費 3000円 マナの泉スペース


☆8月25日
ライトワーク会 in 豊橋 龍宮亭さん
12時から3時頃まで 参加費3900円


食事、和出弘美さんのクリスタルボウル演奏会、ライトワーク、ライトワークセミナー、マナの泉によるミニリーディングorチャネリングなど盛り沢山です。

龍宮亭さんは食材や健康に拘った、美味しくて一味違う、食事処。
女将の美穂さんとはクリスタルボウルをご縁に出会えました。龍宮亭さん拘りお料理。クリスタルボウル演奏会、ライトワークセミナー等盛り沢山です。


☆8月26日 1時半から4時頃の間
カフェDEセッション(出張ミニ鑑定)
3000円 30分 (ドリンク付き)


☆8月30日
ライトワーク会と平井千里 先生とお話する会
3時から6時半頃まで
前半3時から約1時間と少し
後半はカフェヒマワリにて
4時半から6時半頃

豊川の聖地ライトワーク会とライトワークセミナー、スカイヨガ講師であり、スピリチュアルの先人、平井千里 先生を囲みお話会。

豊川市八幡町の八幡宮国分寺国分尼寺跡地を参拝するライトワーク会と
その後のカフェヒマワリさんでのライトワークセミナーと平井先生を囲んでのお話会です。
前半のライトワークのみは 千円
後半のみ2000円(食事代込み)
通しで3000円です。


今回、八幡町周辺のライトワークの必要を感じたことと平井先生のことをお伝えしたい気持ちは全く別な閃きでした。

八幡町辺りは古来から特別な場所であったに違いありません。
この周辺に古墳、国分寺国府、様々なお寺が集中してあり、昔の方々はそうした場所の選定にエネルギーを読んでいたと思うことがこれまでにも沢山ありました。これだけピンポイントの場所に、聖なる存在の跡が残り、また実際、その雰囲気や大切さが保たれているのも素晴らしいと感じる場所です。

先日ライトワークしました砥鹿神社、豊川稲荷と共に2本の柱になることをある日、小さいお子さんのメッセージから感じることになったのは、私が平井先生にその頃大変お世話になっていたというシンクロもあってのことでした。

なちまんじんじゃ、と小さいハヤト君はお母さんに伝えたそうです。

イメージ 2



私はそれを大切に受け止めた、お母さんからその言葉を伝えて聞いて、なちまんじんじゃとは、きっと八幡神社だとすぐに思いました。でも、八幡神社は周辺の他市にも幾つもあります。

しかし、私はなぜか豊川八幡町の八幡宮を思いました。
その頃、平井先生とのご縁で八幡町周辺の不思議な雰囲気が気になっていたからでしょう。

そして、実際訪れてみて確信できました。ハヤト君のお母さんもよくわかる方で先に訪ねて下さっています。
女神さんから龍のお話をレクチャーされたそうです。
私もまた、様々に感じるとともに、すぐ近くの国分寺国分尼寺にもとても感動しました。

イメージ 3



さて一方、平井先生は教師を勤めあげられた後、その後長い間スピリチュアルな意識のお勉強をされ、今は人生の先輩として沢山の経験をされ、地に足ついた含蓄あるメッセージを下さいます。

私も約20年のお付き合いの中、どれだけ励まされ。助けられ、若いスピリチュアル仲間に先生をご紹介してもきました。
いきなり何人かと会って頂くという無理なお願いも、いつも快く迎えて下さってありがたく、それでいてとても謙虚ですごく普通の感覚を大切になさっていらっしゃいます。

スカイヨガの講師を長年なさり、地元仲間の皆さんの健康長寿をリードしていらっしゃり、不思議なコンピュータの癒し、クォンタムぜロイドを駆使し、それは目からウロコの摩訶不思議。
先生もリーディングも素敵。

そんな先駆者であり、素晴らしい人生の先輩、平井先生とお話できる絶好のチャンスです。


いずれもマナの泉にご連絡、ご予約お願いします。
長々となりました。
ありがとうございます(^O^)/