新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

23日はヒマワリ♡ハート塾

こちらのブログにアップするのが遅くなってしまいました。m(_ _)m

9月23日は豊川稲荷近くのカフェ・ヒマワリさんでハート塾を開催致します。

ハート塾では参加された皆様のハートを開き、活性化させるお手伝い。

私達はハートを通して、心、心から潜在意識、ハイアーセルフから魂へ、魂からワンネス、無限宇宙へと繋がることができるのです。

ハートは私達を無限へと開く魔法のドアであり、導きのルート。

ハートから智恵や魔法を得たり、様々な存在とお話もで着るようになるのです。

今回はそんなハート塾の入門編。

皆様のハートのドアを開ける手前にいるインナーチャイルドとお話し、癒すことから始めます。

皆様のハートが開いて様々な智恵の泉が開きますように、お手伝いをさせて頂きたいと思います。

イメージ 1


6時半から9時半頃まで。
実際のワークは7時から9時の間ですのでその間でしたら大丈夫です。

参加費 3500円(ドリンク付き)

なお、当日1時半からは個人鑑定を行っています。


30分3000円(ヒマワリさんのドリンク付き)

通常より大変お得になっております。

まだまだ空きがありま~す(^O^)/


今月はまだまだこの後に、

9月28日、1時半から
明星ライブラリーさんにて
「ハートアルケミー」3500円

9月30日
マナの泉にて1時半から
「ハートのボディワーク」3000円

10月5日
マナの泉にて1時半から
「ハートと神獣ワーク」 3000円


詳しくは
こちらへお問い合わせ下さい。

09012331378 石田