新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

誰もがもってるハートの力

ハートを通して自己を育てると、誰でも不思議にサイキックみたいに色々なことが見えちゃう、出来ちゃう、わかってきちゃうのですが、別に魔法でもなんでもなく、みんなひとつだねっていう、ワンネスの原理に基づいています。

だって本来なら当たり前のことだから。
そこはすごいのポイントじゃない、ってなっちゃう。
それも含めてハート力。

イメージ 1




例えばセッションを受けて頂いた方々にはミラクルや変化、魔法みたいなことが色々起こってきます。
実際、生き方や仕事、結婚など大きな変化をされる方々がいらっしゃいます。
沢山のご報告を頂いています。
でも、あなたも私もひとつながり、ワンネスだからこれは普通のことですね。

反対に、それで私をすごい人と間違える人は等身大の私、時にガッカリしちゃう私にガッカリしちゃう…ワハハ^^;

そのことを含めて理解してもらうためにハート塾。

ハート塾はみんなが等身大でいて、もともと備わってる力がある、サイキック、すごくわかってる、みんな一緒、これは当たり前のことだと伝えることができる私にとってフレンドリーな、今お気に入りの方法なんです。

ハート塾のもう一つの願いは、ハート人が増えてゆき、内から訪れる世界の平和。
自然と自然や地球、共有している世の中や、この世界の平和を幸せに向けてできることをしたり、少しでも祈り合わせることのできる人達が増えるといいなと思います。
みんなが一つだから、常に自分の真ん中にいて、自分は全くノープロブレムでも得意な愛の形で何かできることをしたくなると思うのです。

それから、心が癒され、奥のハートが開いて、本当のことを観たり聴いたりして生きることが出来るようになれば、あれはダメ、これが正しいのとジャッジにせわしなくする必要もなければ、これが一番、これがすごいと、外の誰かの信条に寄らなくて済むようになると思います。

だいたい、身の周りの大概なことはどっちでもいいんじゃないかと思えるようになると思うよ。ま、大丈夫って。

きっとあまりイライラカッカしなくなるでしょう。
いや、したとしてもそれも大丈夫ってなるかな。(⌒▽⌒)

あくまで心ではなく、奥のハートに依る生き方をすれば大概のことは大丈夫、と大抵のことは安心して自分で自身をナビゲートして生きられるようになると思います。

外側に対して比べたり、焦って苦しむこともなくなるでしょう。

今できることを大切に愛や感謝をこめて出来るようになるでしょう。

ワクワクしてきてやりたいことが何かわかってきたり、だんだん次々にやりたいことが出てきたりして、命のエネルギーもみなぎってくるでしょう。

そうして生命力、活力。
ハートを中心に心、身体全てが活性化し整えられると。

周りのエネルギーフィールドもクルクルと良い循環で周りだします。

良い周り、ヨイツキ、流れ、
そうしたら希望、幸せますます見えてきますね。さあ、感謝だあ。

いつかハートに基づいて生きられる、そんな人達が当たり前の世の中になれば、人はもう、自己の生き方をハートという愛のマナーを通して自由に表現するだけでいいのかも。

そうして互いに惹かれる人達に導かれ、共にリズミカルな、ダイナミックな、宇宙ダンス、あるいは美しいシンフォニーを奏でるだけでいいのです。
楽しいね、ワクワクだね!♪って。

でもそこまでいかなくても、既にもともとワンネスだからね。
いつだってどんな時だってうまくいってる、
大丈夫なんです。

いつだって、スタートは今ここ。
まずは安心して。

困った時、ピンチな時もあってよいのさ。
ありまくりでもノープロブレム。

さあ、ここからどうする、ってチョイスがいつだってハートの奥から取り出せたらあなたは自在鉤を持っているのと同じこと。

それは誰でも。
見えないけれど誰もがもってる。
しかもハートはどんな嵐の時にも凪いでいる安全な港。
安全な港からさあ、どこへ行こうか。

さしずめ、マナの今のハートのワクワクはそんなハート塾でのハートナビゲーターかな。
途中から文章も飛んだり跳ねたり♪
失礼。

次回、ハートアルケミーのご紹介へ続きます。