新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハート塾について ♡ 感謝とご報告

先月のハート塾、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

イメージ 1


私がハートを中心にした感じ方整え方を行う理由は、ハートが全てのチャクラの中でも心、スピリット、魂を繋ぎ、無限の内宇宙へと通じるポータルであること。
また、ハートが開いて行けば横は精霊界
というもう一つのワールドにも目覚めてきます。
言わばワンネスへの通り道、それがハートだと感じるからです。

単なるミラクルやサイキック力を磨いたり、現実化を創造することに囚われない、愛や人間力や魂力に基づくサイキック、現実化力と言いましょうか。

もっといえば形、現実化そこは大事だけどポイントじゃないとわかっちゃう力、色即是空力な世界、だから逆もありき、なハート力。


さて、まずは先月のワークの報告をいたします。
突如、ひらめいて連弾で行いましたのに、多くの皆様に参加頂きまして誠に感謝いたしますm(_ _)m


『ハートの活性化ワーク』
では、皆さん、インナーチャイルドと繋がり過去の傷を癒しました。
素直に意外なところに引っかかっていた自分に気づき素直に受け入れ、涙し、癒し、ご自分を愛する姿、素敵でした。
そして、よりオープンハートになって自身のハートの聖地に遊び、ハートを活性化し、最高な未来の自分から素晴らしいアドバイスやエネルギー受け取りました。

『ハートのアルケミー』
では、ハートの場所で水や火のエネルギーを利用して概念をより新しく変容させていきました。
今のあり方や前に進むのが楽になったと感想頂きました。
また。どんなお薬でもなかなか治らない吹き出ものが治られたとご報告も頂きました。

『ハートのボディワーク』
では、ハートを通して自分を感じる、見る。
ハートの聖地で安らいだり、遊んだり、身体と直結する必要なワークをしました。ハートから身体へ、必要なエネルギーが周り始めます。
またハートを通して感じることで、自分の身体だけでなく、目の前の方の身体から感じるもの、見て聴いて、伝えることが出来ましたね。
私なんか、最近の暴飲暴食や野菜不足をズバリ当てられちゃって、素晴らしいメッセージも頂いて、参加者さんのハート力に脱帽。
ハート力はサイキックでありながら、謙虚で当たり前、慎ましくもあるのです、自然に感じる感じです。
楽しそうにご自分の赤ちゃんとお話もされていましたね。
少ないおかげでマーチャさんのボディワークを丁寧に受け、超ラッキーでしたね。


『ハートの神獣ワーク』
では、大変摩訶不思議な神獣達が次々に。
しかし、本当に興味ある方々が集まって下さったのでかなり深く行うことができました。
様々なタイプの龍、麒麟鳳凰ユニコーン、熊、牡鹿、子鹿、イルカ、オランウータン、鳥、シャチと繋がりました。

実は彼らのワークはとても大切なので軽々しく扱ってはダメなのかもしれないと思わされる出来事がありました。


実際行うと。人からどう思われるかとつい、私も思うほど超不思議もある彼らのワーク。
見事に参加者の方々の肩こりを、腰を、ハートを癒してくれたのでした。


ハート塾では皆さんのハートを豊かに活性化することで、そのハートを通して自己の内なる本心やシンプルな欲求、魂の導きまでブレなく、自分で受け取ることができるようになるよう、様々な角度からナビゲートして行きたいと思います。

そして、参加頂いた皆様、ありがとうございました。


続きます。