新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

11月、扉の月と新しい決意と・・・新しい名前!

10月は潜在意識に働きかける様々な変化を感じる月でした。

イメージ 1


 
水星逆行という星の動きのせいか、コミュニケーションの行き違いが生じることも。
ざわざわ、もやもやすることから内側を見つめ、奥に潜む様々な感情が浮き出てきます。
そして、結果、沢山の余計な動きが削ぎ落されるかのように無駄なもの、どうでもいいもの、それらをのけると真のきらめく部分が見えてくる。
 
本当にやりたい気持ち、真の魂の根幹の部分がこれまで以上にわかってきます。
 
広くて他の人にも譲って一緒に通るような道であったのが、だんだん狭くなってこの先の道が、自分独自のオリジナルな道へと、いい意味で狭くなる感じ。
 
削ぎ落され、シンプルになって、本当に自分独自の道が見えてくる感じ。
 
私自身、10月はやりたいことと同時に、違うことにも無理やりがんばらなくてはならない動きで、気持ちの混沌。
その混沌にやぶ蚊がうまい具合に入り込むような事。。
それがいい意味で重要だったとは後で気づくのでしたが、うかうかしていては再びカオス。
 
だから、モヤモヤ起きたら、そこを見てはっきりさ行きたい方向をビシッと決め直す。
 
そのような動きを強く働きかけられています。(まだこの働きは続いている感じです)
 
 
今この時こそ、内側の混沌の中を見つめ、ゴミや埃にも似たガラクタの中から、本当のきらめきを見つけ出し、改めて真にやりたいこと腹に決める時なのかもしれません。
 
そういうのを、最近読んだ本では『マインドセッティング』と言うそうです。
 
私にとって、今の流れは予め魂にセットされている独自の願いをキャッチして、もう、あれもこれもなんでもいい・・のではない、真のところをちゃんと生きと決めてそれを体の丹田にセットし直す!!(ハハ、力こもってます・・(笑))
 
 
そのことによって、この月の数字の11は聖なる扉を開いて私たちを次なる新しい意識次元へと通してくれることでしょう。
 
 
始まりの数、1という数がいくつも重なる、11月は扉の月なのです。
また、11は統合、新たなスタートも意味します。
 
 
数字的に今月の11.1、11.10、11.11あたりの1のエネルギー強まる時期が一番の扉のエネルギーのピークくさいです・・・。
いや、私たち自身が数のエナジーを利用して宣言し、しっかりと真に行きたい方向への決意を通す、のです。
 
そんなわけで、一つ一つを無駄にせずしっかり自分を生きることに決意を新たにしたい今月前半です。
 
 
それ以降は物事がはっきりしてきます。
だって私たちの決意や方向決定により、天が通した新しい意識世界なのですから。
 
陽の数字の月ですから、これまでなかなか進みにくかった物事も楽々とした明確な動きとなるでしょう。
 
シンプルに楽に・・要らないものもはっきりする=無駄な努力もいらなくなる。
 
 
それは魂の要、不要・・というよりも、自身の中の納得済み、承認済みのものであればOK。
納得できないものは自然とそぎ落とされる、落としたくなる。。
 
 
だからもし違和感などがあれば言葉にし、明確に伝えて無理に誰かに合わせなくてもいいのだと思います。
 
相手への思いやり、その気持ちを基盤にした言葉であればむしろわだかまり押し黙っているより、大事なコミュにケ―ションとして、互いの道や関係を前に薦めてくれるかもしれません。
 
 
どんな時でも
宇宙はいつだってうまくいっています。
 
10月の初め、今月末の大事な記念日にどんな内容でももいいのでグループワークを、という依頼を頂き。
 
今回はなぜか腹からだ、と内側が言うので10月31日に『ふくふくワーク』・・・。
イムリーに混沌を燃やし、真の意志を腹に決めるワークをさせて頂いたのでした。
  
それから、私は新しい自分を生きるという決意のもと、新しい名前も決めました。
10月の混沌を最大に利用して思いつき、本当に腹に決めた名前です。
 
屋号、『マナの泉』からとりました。
 
『真名 いづ』って言います。
一応苗字が真名で、いづ、が名前。
 
名は体をあらわす、
真の我出でよ、の強い決意の名前です。
 
皆さん、どうぞ
IZUって呼んでくださいね。宇宙チックでいいでしょ?
 
それから、今度はご自分の腹のあたりに向かって「いづ。」、って言ってみてください。
「いづ」、それは腹に響く音の響き・・・本当の自分が内から外に現れ出でる音の響きです。
 
実は、日本の古い神様の名前(私に深く関わる神様です)とも由来しています。
 
では皆様ここまで読んで下さって本当にありがとう。
 
宇宙に沢山ありがとう、って言いたいですね。
 
そんな毎日が私を本当の私へと導いてくれています。
 
 
☆また、この機会に、
腹から出して丹田に収める『ふくふくワーク』、
個人セッション、グループワーク
いかがですか?
 
 
さあ、次は11月の予定です。