新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

11月の予定

11月はこのようなスケジュールです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
☆11月8日、9日
わんねすりとりーと  in  東栄町
こちらの情報は前々回のに載せてあります。
 
 
☆11月10日(月)
幸男さんの『禅の生き方のお話』
 
10時から
参加費1500円(ヘルシーなランチ&飲み物&デザート付き)
場所   豊橋 龍宮亭さん   豊橋市神野新田町 字ヨノ割68
 
お話は無料です。
これまで長い人生経験と、禅の世界の知恵をお伝えしたい、と私の依頼と本人の希望もあって
おこなう初の試みです。
 
長い歴史の仏教に伝えわる悟りの世界、禅。
色々の宗派があるけれど、禅宗やその教えである説法の中には全てをそぎ落としてシンプルに心軽く生きるための知恵がきらめいています。
でも、ここはそんな堅苦しい説法ではなく、心軽く生きるための、おっさん自身人生盛り込んだ今を楽に生きる為のお話。
 
 
☆11月23日(日)
コズミック☆ツリーお茶会      新しい価値の分かち合いしませんか。
午後1時半から
参加費 1000円(ドリンク、お茶菓子付)
場所   田原市  明星ライブラリーさんにて
 
みなさん、今の時代、草の根の情報の分かち合いって大切だとお思いませんか?
とはいえ、偏った情報や、利益重視の情報もどうかと思いますけどね。
なるべく、お金のかからない(お金も大事だけど)、自然や環境を重視して、子供たちが幸せになってゆけるためのお知恵を拝借したいのです。
また、皆さん一人一人が日頃大切にされていることをを出し合ったら、素敵なアイデアが見つかるかも。
 
コズミックツリーは、私たち地球市民が大切に未来のこと、この地球環境の責任を自覚してどういう方向に薦めたらいいのか、意見交換したり、のんびりまったりお茶してなごんだりして好きなもの(本や楽器、CD、様々な作品)を持ち寄ったり、みなさんの活動を紹介しあったりするためのボーダーレスな会です。
 
女性の生き方とか、食べ物や農業のお話、とかね。環境や教育、平和に健康、フェアトレードetc.
 
あまり利益重視ににならないことの紹介ならOK。
 
私たちの意識を分かちあい、ちょっとだけお互いに高めあい、意見交換、交流しませんか?
 
 
11月26日(水)
『ハート塾』・・・ウチュウゴを話そう。チャネリングにトライ
時間  6時
参加費 3500円(ドリンク付き)
場所  豊川市 カフェ・ヒマワリ
 
 
今回のハート塾は宇宙語(ライトランゲージ)とチャネリングの世界。
私たちはハートを育ててゆくと、ベースチャクラやクラウンチャクラともしっかり繋がり、このことが安全な形での
チャネリングコンタクトを可能にします。
地球にはライトネットワークがはりめぐらされていますから、そのネットワークと繋がれば色んな高次の意識とも
お話できます。ブラザールオブライト(聖白色同胞団)、エレメンタル界、光の天使たち、光の宇宙人。
どこからメッセージがきますか、お楽しみです。
 
☆1時半から4時半頃まで個人セッションしています。
ご予約はお早めに。
ドリンク付き、3500円
 
 
あと、もう少し予定がありますが、詳しくなり次第、アップしていきますね。
 
 
いつもありがとうございます。