新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

リーディング♡ハート塾にて

先日のハート塾は『宇宙語、リーディング、チャネリング

皆さん、それぞれに素晴らしいリーディング、そして宇宙語やチャネリングを話して下さいました。

その中の一つのリーディングをシェアする許可を頂きました。
心地よいリズムの中、自然の働きや循環についてのメッセージが美しく、聴いているだけで癒しを感じるリーディングでした。

Mさん、シェア、感謝致します。

以下、ハート塾で紡がれた、Mさんのリーディングメッセージです。

ーーーーーーーーーーーー

花と光と緑と空を楽しむ、
大切に。
自然を写真におさめる。
それを多くの人に見せなさい。
田舎に住んでいるのはそのためでもある。

雨は恵み。
風は循環。
台風は浄化。
地震は手術に近い、大きな整理整頓。
小さな動物、虫、ヘビ、カエル、植物、みんな環になっている。人もその中にいる。
全部繋げたら、いろんな表情を見せるネックレスになる。
空気のおいしさを感じよう。
いっぱい吸い込もう。
雲は見ててくれる、
包んでくれて、示してくれている。

イメージ 1


いつまでも心に響く、命の大切さ、大自然の尊さを感じました。
シェア、ありがとうございました。

また、機会と許可を頂ければ紹介させて頂きたいと思います。