新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハート奏でる妙なる調べ

師走も半ば、外気が冷たくなりました。
冷えに気をつけ身体を温めながら労わり過ごしたいですね。心も( ^ ^ )/□


ひとまずここまでで、1212のコバシャールさんのお話会と、14日の明星ライブラリーさんでのハート塾が終わりました。

イベントの度に募集が気になる私でしたが、ある時から毎回宇宙の采配が見事で気にならなくなりました。

できることだけ、やる。
あとは宇宙を信頼してお任せをする。
もし人が来ないことがあってもそれはその時に必要なこと。

それでも今回のコバシャールさんの会では途中、珍しく人が集まるかどうかと、ちょっと気を揉む時がありましたが、開けてみると盛況すぎるほどで…ビックリしましたね。

これは、途中焦りを感じ宇宙にオーダーしましたら、お任せ以上になってしまったらしいと感じています。

いえ。。。
実際は明らかに私の人数管理ミスの問題はありましたけどね。

そして、そんな私は龍宮亭さんの回で、日頃、どれほど温かく頼もしい皆さんにサポート頂いているのか、改めて感謝した次第です。
本当にありがとうございました(^^)。

さて。。。

1212のお話会を全て終えた帰りの車で、コバシャールさんから最後の意識を合わせる時間がとても良かったと褒めて頂きました。
何気に嬉しい一言でした。

たまたま決まった1212でしたが、聖なる数字の日であり、私はこの時期、地球へのワンネスや平和への意識合わせの時間を無意識に欲していたのだと思います。

かなり以前、グレゴリー・サリバンさんをお招きした時もそうでしたが、
(あの時、私はオープングリッドワークがしたかったのでした。
そして共同ワークの形でお願いし、私誘導でオープングリッドワークを行わせて頂いたのでした。優しいグレッグに感謝。)

今回、コバシャールさんに来て頂いたのも、皆さんに目から鱗なバシャールのお話をお聞かせしたい気持ちもさることながら、この変わり目の大切な時に平和や愛といった意識合わせのためのひと時を持ちたかったのが私の魂で…
それがこの企画を突き動かしているのではないかと途中から気づき始めたのでした。

そして、12月12日、12時12分。
コバシャールさんの素晴らしい時間計らい、ご協力のもと。。。

皆さんに宇宙の高次のエネルギーと、地球に意識合わせをお願いし、それは永遠の今が流れる時間でした。

明星さんの回での意識合わせ時間も、時間や空間を忘れるような妙なる時となりましたね。

もちろん、肝心のコバシャールさんのお話は毎回シンプルで目から鱗で素晴らしく、皆さんの眼が輝いていて、交流などもとても楽しんで下さいました*\(^o^)/*
コバシャールさんに感謝m(__)m

14日、ハート塾もとても麗しい時間となりました。

最適人数7人、
皆さんと奏でるハートのエネルギー。

今回は宇宙語やリーディングが中心となりました。

リーディングは一人一人、素敵な言葉を紡ぎ、シェアリング。

皆さんの宇宙語は、フランス語、イタリア語、中国語、シンプルな繰り返し語…

バラエティ豊かで笑ったり涙したり大盛り上がりでしたよ。


今、変わり目、きっと新たな時期へ準備のための大事な時期。


下のような幾何学模様が私達を移り変わりの前に必要なサポートエネルギーをもたらしてくれるかもしれません。

ハートの音を紡ぐ時、音だけでなくビジョンも同時に受け取ることが多いのですが、
このような形をビジョンで受け取られた方がおられたのでした。

さらに皆さんがそれに反応され、私も気になりました。

そしてそれはこのような形。

写メや画像はメンバーの皆さんが後から寄せて下さいました。

最初のは明星ライブラリーさんで個展をされておられた兼藤忍さんの作品『天上への入り口』。

イメージ 1



次は気になった言葉、ケイタグを調べられたらこの形が出てきたそうで画像を送って下さいました。
中近東の民族の伝統的刺繍模様だそうです。

イメージ 3



最後に750年後の未来から来た存在が残したという南米の遺跡の絵から。
詳しくは『ウィングメーカー』の本を。

イメージ 2