新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい夜明けの時に

フラワーエッセンスのカタログを見ていたら突然直感が内から湧き出す時に感じる、あの鳥肌が立って仕方がない。



それはインディゴエッセンスの新しいシリーズのゴールドシリーズのページ。
さらには、その隣のページのクライシスシリーズも気になる。

今日のお客様も偶然というか、必然に、このカタログを手に取りクライシスシリーズのエッセンスの方に強く惹かれたという。

どちらのシリーズも何かこの時代、この時期にすごく必要なエネルギーを持つエッセンス達、という感じなのだ。

新しいシリーズのNEWの文字と共に、ゴールドシリーズの冒頭にはだいたいこのような言葉が。

新しい時代の夜明けには私達の周りに様々な変化が引き起こされる、それには不慮な形をとることもあるが、それに囚われないで、平和のエネルギーを取り入れることと、そのエネルギーを周りに影響を与えることが必要。

この夜明けの時代に、その夜明けのカラー、ゴールド。
私はここに反応したんだろう。

このゴールドシリーズはこれからまだまだ出ます、だそう。
すごく納得だ。

私の目が特に釘付けになったのはゴールドシリーズのピースという名のボトル。


ピースはジョシュという少年がチャネリングで作りました…から始まって…

これからの時代は必要な様々な変化があるが、暗闇が統合される時に災害や紛争、戦争などの変化としてもたらされる場合もある。
どんな時にも自分の心に平和のエネルギーをとどめ、周囲に平和のエネルギーの影響を与えることが必要だと彼は話したという。


黄金の夜明け、はこれまで私が受け取っていたメッセージと同じ。

新しい時代、夜明けの時代が始まっている。

いよいよ、夜明けをもたらすもの、黄金の夜明け団、夜明けの子供達、ゴールデンチルドレン、その最も古くて新しい者たちの一つである魂のチームが動き始める時のようだ。

今、私は内側から頻繁に、大きな変化の時を迎える前に、揺るがない強い心と安心、安定を整えておくように言われている。
それには自分らしい核を生きることと、柔軟な対応や動きが鍵だとも。

今という変化の時はそのような自己に変化させておく時だと思う。

これからもどこまでも、自分を変化させることは必要。
変化の時はまだまだずっとその先にあり、この先こそ本格的になるのだと思う。

自分の変化を促してくる、この今という時期に、変化に柔軟で安定した自分に整えておけば、後はより柔軟に本来の自分らしく変化し続けていくだけでいい。

いつだって真の自己である内側や宇宙やサレンダーしていれば、必要な変化の度に軽々容易に殻を脱ぎ捨てられる。
それでいて、どんな時にも内側は安心し、安定していられる。

そのような準備の時は今ここまでか。
そして、いよいよ本格的に変化の時が来るのだろうか…。

さて、子供さんをリーディングする時に、ゴールデンチルドレンという古くて新しいタイプの子供達のことを受け取っていた。

もしかすると私もその1人かもしれないと思っている。
いつも夜明けをもたらす者よと土地のオープンワークでどの神社でも参拝の度言われてきた。

私の場合は元はマゼンタゴールデンチルドレンであり、
今はレインボーマゼンタゴールデンかな。

とはいえ、自分は調整の時だと、いつまでもゆっくり構えていた。

なおも半信半疑のメッセージ、夜明けの時が本格的に始まっていくんだろうか。

実際、ジョシュ少年みたいな素晴らしい才能の子供達は様々なタイプの新しい魂の存在として身近にいる。

かと言ってすべてのカラーは素晴らしい。

インディゴ、クリスタルブルー、クリスタル、レインボー、ダイアモンド、マゼンタ、ピンク、ゴールデン、ブロンズ、虹のカラーのどれかを持った子供達(大人も)。
みな、魂としては、それぞれにギフト(才能)、役割を持っている。

例えばインディゴの子供達は夜明け前の暗闇の時に発達した真実を見る目と、ミカエルのごとき、勇敢さの剣で、現実のゆがみに斬りこみを入れてくれているのだろう。

どれが一番凄い子供、じゃなく、みんな素敵。みんな素晴らしい。

とはいえ、今回のブログのスポットライトは、夜明けをもたらすゴールデンチルドレン。

彼らはどんな時にも、何が起こっても、平穏な心と安定性をもち、穏やかで楽天家で、内側からの信頼の光で明るく輝いている。

そして、地球の平和という黄金の時に向けて、今あるところで平和のエネルギーを解き放ち続けている。

今、私達はみな、平和という、ゴールドの希望の光を内側から引き出して、誰もがゴールデンチルドレンとして生まれ変わる時に来ているのではないだろうか。

すべての光を統合し、すべての光を受けいれる時にはレインボーチルドレンとしても開けているだろう。

愛と平和。

私達に今必要なエネルギー。