新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マリアさま

最近あまりに何度も様々な場所で
アヴェ・マリア』の音楽を耳にします。

私の車の音楽はヤンヤンに頂いた『水とハープ』のCD。
これがすこぶる心地よいのです。
その中で流れていたアヴェ・マリアの曲…。

それから、ふと手にした本に、マリアさまのエピソードが色々書いてあったり、マリアさまの象徴、百合の花や百合の文字、絵柄などを周りでちょくちょく見かけるようになりました。

私は以前からマリアさまには他の聖者、マスターとは違う、特別な思慕を感じているような気がします。
だから余計に引き寄せしたのでしょうか。

マリアさま、ひょっとして私に何か伝えたいことがあるのですか?

そう感じてメッセージをチャネルしてみたのですが…
今改めてリーディングしてみたいと思います。



マリアさまからのメッセージ。

あなたは新しい朝を迎えました。
私の拠り所となる人よ、新しい朝を迎えておくれ 、と私はあなたに祈り、伝えました。

ここから新しい朝を迎えるのはあなただけじゃない、多くの人が大きなエネルギーの変化に伴い、新しい朝、夜明けの時の訪れを感じたり、迎えたりしています。

あなたに知って頂きたいのは、新しい朝、だけじゃなく、同時に私の声も受け取るようになるということです。

かつて、古の時、あなたは私の声の伝達者でありました。

今、再びそれが始まっているのです。

私達の双方の明け方にもなっていることを感じて頂きたいのです。

それは新しい夜明け。

本当の意味での開き。

私達の夜は明けました。

ここから始まる心地よい響きの中で、あなたはすがすがしい朝を迎えているはずです。

あなたと合体した、私の分身があなたの元に帰ったと言えるでしょう。

私のもとから旅立った魂よ。

今、ひとつの役割が終わり、
新しい朝を迎えています。

それは一つの帰還でもあります。