新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しくて楽しい始まり

最近のセッションは基本的な通常セッションばかりですが、どれも通常とはいえない、ミラクルなセッションの手応えを感じています。

正月明けに日本と韓国を繋ぐような方のご縁を頂き、とても素晴らしいセッションをさせて頂きました。感謝感動に始まり…

それからもずっと様々な方との心弾む、どれも印象深いセッションばかり…。

言葉に涙する方幾人か、しかし時に止まらなくなるほど泣かれて反応なさる方(ありがとうございます。)、スッキリ眠れて翌朝の体温が上がっていたと喜びのメールをくださった方(毎日測っていらっしゃるそうです。)。
時にはお天気までその方の反応に合わせてめくるめく変わる…そんな不思議なこともありました。


皆さん、どなたもここから新しく大きな開きの時を迎えられる頼もしい感触や、その向こうにとても輝かしいものを感じています。


また、最近何かとお心づけを頂くことも多く、申し訳ないような、でも嬉しい幸せな気持ちになることがありました。

この場をお借りし、ありがとうございました。


元々美しい皆さんの美が内側からさらに溢れ、お顔の表情が光り輝き出すのがみられる幸せ。

とても充実した感謝の仕事始めとなりました。


そんな中で、私の新しい仕事へのトライも始まりました。

その仕事は何から何まで初めてのことなので、最初は感覚がわからず、苦戦するうちに、自分には合わないのかと思い始めました。

でも、本当は充実した仕事のこともあり、そちらに触手を伸ばすことへのためらいが出てきたのですね。
だってなんだか気持ちにゆとりもなくなるし…。

直感に従い始めたことなのに、いざとなると何か違う道に来たのかという疑問。

気持ちに迷いがあると、立ち止まってしまうものですね。

昨日まで気迷い気味、身体も疲れきっていました。

でも、自身と内側を信じる気持ちと、疑問の奥にやはり必要なことを行っていると感じるものがあります。


で、本日。
内側を整理整頓し、身近にできることを順番にこなして、とても大きなヒントやアドバイス、教えを頂くことができました。
そして復活!

凄く吹っ切れたのと同時に、萎みかけていた情熱が新しい形で湧いてきました。

おお、楽しい!

面白い‼

何だ~。わかる~!

何だか、ちょっと開眼したみたいだよ?って自画自賛(^_^;)

しかし、やはりきっとこれは新しい私の発動🎵

近々始まるよ、という予感は当たったみたいです。

内から湧いてくるビジョンや声(アドバイス)は私に必要なことだと改めて信じ直す私がここにいます。

よ~し!
また新しい私を楽しもう。*\(^o^)/*

本当の夢はその先にあるのですから。

イメージ 1



また、新しい仕事のこと、ゆっくりお伝えできる時が来ると思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。