新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はヒーリングタイム

最近またしてもブログを怠けていた私です。

中身、しっかりじっくり書くことに拘ってしまい、そのくせ文章力もパソコン(スマホ操作)も長けてないから時間かかるのが、つい億劫になる原因なのでしょうね。

でももっと気軽に書いてゆきたいと本音は思っています。

ついつい構えて臆病がる自分と向き合い、ゆっくりでも変わってゆきたいと思います(^O^)

さて、そんなのも言い訳で、明日は松井町の名古屋トヨペットさんでのヒーリングタイムに参加致します。

ヒーリングタイムではカイロプラクティック、アロマ、カラーセラピー、タロット占い、カードリーディング、などなどその時々で様々な方によるセラピーが体験できます。

さてさて、明日はいかなるメンバーによるヒーリングタイムとなるでしょうか。


私の参加はいつものカードリーディングとオーラを観てアドバイスさせて頂く、オーラリーディング&アドバイスを提供させて頂きます。
10分につき1000円ですので、20分なら2000円、30分なら3000円です。

ヒーリングタイムは10時半から4時頃までですが、私の参加は誠に勝手ながら11時~4時頃までとなります。


どうぞ、お時間ありましたらお気軽に遊びにいらして下さい。
素敵な車見て、お茶無料なトヨペットさんでの寛ぎタイムもよろしいかと(^○^)

どうぞ、よろしくお願い致します。


イメージ 1

イメージ 2