新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

12月の予定です

早くも1年のしめくくりの師走。
いまだその時ではないかのように、ノンビリしたくなるアマノジャクな私。
で、遅くなりましたが今月のキャンペーンやイベントを書かせて頂きます。(かなり下の方に書きますので即見たい方、スクロールして下さい。)
いつもながら毎回この調子なので、このノンビリモード、なのにゆとりのないモードをいい加減卒業したいと思っています。

それでも寒い朝、樹(氣)のワークをすると何となくやる気が湧いて、ごちゃごちゃ考えることなく行動、慌ただしいスケジュールもなんの…なのですが。。
とは言ってもその前の時間、うだうだしてしまうこともあり、はい、未だどんな必要があっても基本ゆっくりしたい人なんです、私は(トホホ)。。

でも、叶えたい具体的な夢も目標もある。それはゆっくりするより、ずっともっと大事です。
そんな自分を根本か変えたい、変えよう!

今月の変化期に、いよいよ自分で自分のボディワークをしようと思います。
今の私には、樹のワークも、もって1日半
それでもお伝えして実践された方から、重要な仕事がうまくいったとのご報告頂きましたが

ですが、それ以上にこれまで多くの方に試して頂いたボディワーク、皆さんからのそれぞれ自由な、心地よい、華麗な?変化の報告には私自身がびっくりしています。
本来のエネルギーやあり方に戻すアストレアエナジー
そうだ?と、そこで自分ボディワークをしようと思いたったのでした。


これをしなくては次のステージに向かえないと感じる私。
大事なイニシエーションワークを自分に施すことなりそうです。
マンネリや長年のクセを超える為に、人ごとではないと痛感しているのです。
また、その後の報告もしたいと思います。

さて、大きな変化の出来事が起きた11月です。世界的な意味で大きなものだったと感じています。
陽の数字の月には形に現れる動きが起きます。

こういうものは避けて見ないのもダメ、全面的に否定したり、恐れて慌てたり、身構えるのも違う。
見て、それもなるべく正確に見て、さらに丸ごと受け入れて、ちゃんと自分の世界の一部にするのです。そうして自分の内なる世界を、自分の意識を完全な安心と平和に整えるのです。
私達の集合意識がこの世界を、この地球世界の現実を創っているのです。

今月はまた11月に続き、自己調整という意味で大切な変化期でございます。

闇や影が浮き彫りになる時、それは実際個人的な規模であれ、世界規模であれ同じことです。
つまり、本来の姿、あり方に戻るべきチャンスで、見て受け入れて新しいあり方、望むエネルギーに変えるのです。
全てはエネルギーから成り立つにです。
空即是色、色即是空、ですから。

私達は世界の平和という一つの大きな夢を見続けている人類という仲間です。
言うまでもなく私達が個人でどれだけ大いに成功を収め、幸福に満たされていても、個人の幸福は環境の影響により、いとも容易く揺らぐことを私達は本能的にわかってるのではないでしょうか。
だから、ほとんどの人は根本的に平和を望んでいます。

もちろん、戦争が望みという存在もあるのです。
ですが、形を創っているのは、大きな集合意識を締めている私達、民ち呼ぶべき人達なのです。
だから、誰がどのような目的で事を起こそうとも、やはりこの世界で起きることは全て私達の責任なのです。
私達の意識が創りあげたこの世界、無関心で行き先やハンドルを他に引き渡してしまうのも私達。
逆にこれが自分のことだと受け入れ、変えてゆくのも私達の集合意識。すなわち私。

私達一人一人の個人が創っている、内なる心の世界で誰かのせいにしてきた全てを飲み込み、その上で、安心と平和な、全て真の意味でうまくいく内なる意識世界をリニューアルしてゆくことができるのです。
そして、それはいつだって自分、個人的レベルから体験し、その真実に気づいてゆくことができるのです。

…って言う訳で、大変前置き長くなりましたが(^.^)、
12月はそのようなメッセージ、平和や1人1人の意識から創ってゆく新しい世界への導きの言葉を、必要な皆様に大切にお伝えさせて頂きたいと思います。

新しい年に向けた新しい意識の準備が出来るよう、お得な価格でリーディング、フラワーエッセンスが体験出来る日をご案内致します。

なお、新しく本来の自分に戻るためのボディワークもこの12月いっぱい、お得な5000円です。


こちらはライトボディの調整、ミニリーディングも行うボディワーク(1時間半)、来年からは7000円になります。(確定価格です。)
どうぞ、まだ体験されてない方、この期間によろしければ是非お試し下さい。

注)今後のメニューとして、ライトボディの調整なし、リーディングなし、もみほぐしだけの場合(60分)は5000円、中高生は3000円です。




  ~ 今月のイベント ~
この3日間は、お得な価格での提供をさせて頂きます。

12月18日(金曜日)
        松井町 名古屋トヨペットさんにて10時半~16時頃まで    オーラ&カードリーディング
         30分   3000円   (トヨペットさんのフリードリンクあり)


12月22日(火曜日)
       豊川市幸町  カフェ・ヒマワリさんにてカードリーディング。1時半~16時頃まで。
       30分 3000円  (ヒマワリさんお手製のお好きなドリンク付き)

12月24日(木曜日)
       マナの泉にて   フラワーエッセンス  得々デー。
        3000円でミニリーディングとボトルの調合致します。(ドリンク、お菓子付き)

12月26日(土曜日)
       マナの泉にて       ハート塾      ピースワーク   樹のワーク      3000円
            (🌼  お茶   お菓子)
      

今年最後の月、皆様どうぞよろしくお願い致します。