新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今月の予定とヒプノセラピー

いつもお世話になります。

寒さは相変わらずですが、今日は桃の節句、暦ではもう春ですね。

先月はヒプノセラピー月間とさせて頂き、多くの方々にヒプノをリーズナブルに体験して頂きました。

皆さんのインナーチャイルドちゃんやハイアーセルフさんから頂くメッセージから本当に色々なことを
教えて頂くことが出来ました。感動したり摩訶不思議だったことが沢山あります。

機会があれば、特に印象的だったことをご紹介出来たら、と思います。

何より、皆さん素晴らしい感度で見たり感じ、涙を流したり、言葉を受け取ったり、感覚を言葉に紡いだりして、その神秘的とも言える体験に終えると、一様に狐につままれたような不思議な感覚になられるようでした。


今月も引き続きお得な体験料金(12000円)なので、ぜひまだ未体験の方や久しぶりに受けたい方にはチャンスですよ。

イメージ 1


  さて、それでは今月の予定です。

10日(木)      パイのお茶会              マナの泉スペースにて          
                            10時~ 12時          無料         
           
     パイウォーターは安心して飲める水、また健康の面や美容、その他で関わり、長い間お世話になってきました。それが、最近になってようやく良いと信頼して来たものだから、関心のある方にはご紹介しよう。また、私なりに勉強しようと思うようになりました。
お茶とお菓子でも囲みながら、ワイワイお話したり、パイの試供品をもらいましょう。今回の試供品は、シャンプーとリンスです。
ご一報の上お気軽にいらして下さい。




・11日(金)調息呼吸法とユニティーブレス瞑想会   マナの泉にて    
              13時~16時頃まで    参加費3000円     要予約


調息は少林寺拳法二段の鈴木じろうさん(かつて安室奈美恵矢沢永吉など数々のトップスターをプロデュース、健康研究家)により、どんな時でも心と身体を整える調息の呼吸法を教えて頂きます。じろうさんの師はこの呼吸法で生まれつき大きなじびょうを持ちながら長生きされたそうです。


私マナはハートをワンネスへと導くユニティーブレスをお伝えします。地球と繋がり、平和やワンネスを感じて頂ければと思います。
また、3.11の祈りをご一緒させて頂きたいと思います。


自己紹介したり、最近のことをシェアしたりして交流なども行えたらと思います。
ラクゼーションや健康保持に役立つ情報を、どなたでもお気軽に体験してみて下さい。









・18日(金)   ヒーリング・タイム  カード・リーディングにて参加      
       10時半~16時頃         参加費  3000円(お一人30分)
                   松井町   名古屋トヨペット高師店にて     


今年から3月に一度のペースで参加をさせて頂くこうと思っているヒーリング・タイムです。

今月は新しいタイプのカードで、皆さんをお待ちしております。どうぞ、お楽しみに!  できれば御予約が確実です。






・25日(金)   フラワーエッセンス体験会     マナの泉スペースにて    
            10時~16時        4000円      約40分 


クリエイティブタイプのエッセンスや、癒しや愛がテーマのもの、意欲アップのタイプ…。
新しいエッセンスボトルが入荷しました。
今年の流れは早いだけでなくパワーも強いです。その宇宙の流れにのり、より新しくクリエイティブに、よりあなたらしい人生を。
40分刻みで時間を区切ります。
気になる方、お気軽にお問い合わせ下さい。




  ・30日(水)  ハートのお茶   ミニリーディング、気づきのシェア&交流会                            豊川市カフェ・ヒマワリさんにて 
              参加費(ドリンク付)  3500円        16時から19時


新しいカードを使ったリーディング。そしてお互いの気づきのシェア。そしてカード・リーディングの極意の一部をお伝えします。
交流会もぜひ楽しんで下さい。


今月もどうぞよろしくお願いします。